ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

コンサートへ

2020-11-07 | コンサート

公園で行われたコンサートに行ってきましたが、第一部と第二部があり、私は第二部の方へ行ってきました。
屋外なので聞くのは無料です。バイオリンやトランペットなどの楽器での演奏で「糸」とか「ティファニーで
朝食を」などをやっていました。
公園内にはいろいろな花が咲いていましたが、秋桜もたくさん咲いていましたね。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園へ | トップ | こども館イベントでのボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事