まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お出迎えのウニャウニャ~

2014-03-21 01:38:36 | シャルトリュー

この2晩ほど、CAT.は仕事帰りのお出掛け続きで深夜帰宅が続いてしまった

それでも、帰宅するとマルゴーが玄関から大広間の中央まで先導してくれて、

ウニャウニャ~

と、お帰りなさいの舞

もう、こんな可愛いお顔を見ちゃったら、

マルちゃん、ただいま~

と一緒に床でコロコロ

いっぱい撫でて、お留守番の労をねぎらう

このウニャウニャタイムは、マルゴー城の大切な儀式である

明日はお休みだから、いっぱい遊ぼうね

明日がお休みの方も、お仕事の方も、よい一日を

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-21 04:20:21
うにゃうにゃゴロゴロ~
お迎えの儀式可愛い!

疲れもささっと取れちゃいますね(*^^)v
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-21 06:36:09
どんなに疲れて帰ってきても
こんなお帰りなさいの舞をして貰えば
疲れなんて吹っ飛んじゃいますね♪
マルちゃんも CATさんが帰ってきてくれて嬉しいのですね
お休みは マッタリ~として疲れを癒してくださいね
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-21 08:37:41
あ~ん!!!ウニャウニャがきゃわいい~!!!
返信する
Unknown (エム)
2014-03-21 09:16:09
帰宅して、こんなに喜んでくれたら
疲れも飛んでいきますよね~^^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-03-21 10:44:32
お帰りの舞い、かわいすぎますね~
こんなに熱烈歓迎されると、玄関ドア開けるの、楽しみですよね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-03-21 13:32:32
マルゴーちゃん、お留守番ご苦労様。
今頃はいっぱい遊んでもらって、またかわいい
お顔をいっぱい撮ってもらってるかな。
返信する
Unknown (しーきょこ)
2014-03-21 17:26:32
いつも感心するのは、飲んで帰ってもきちんと更新できること。

すげ-よ、姉さん。

たまにしか飲みに行くことがないですが、必ず果てるw

気がついたら朝まで電源だけついてますわ・・

規則正しく・・素晴らしいです。
ま・・まさか、マルちゃんが本当に更新してる?

それは、秘密ですにゃ・・ですね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-03-21 18:16:49
お帰りなさいの儀式、可愛いですね(*^^*)
こんなに可愛くお出迎えされたら、
仕事の疲れも吹っ飛びますね~♪
返信する
Unknown (usainu)
2014-03-21 20:00:27
うにゃうにゃと転がる姿、最高ですよね。
さそってる、さそってるわああ。
いやあ、ほんと、どんなに遅くても
酔っぱらっていても?更新するCAT.さん、尊敬~
今日はゆっくりできたかなあ
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-03-21 21:03:39
やっぱり夜中は眠いのですか?
ごろごろしててかわいいですね~
一緒にはやく寝たい~って言ってるのかな^^
返信する

コメントを投稿