まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

撮ったどー (^^)b

2014-03-20 01:34:31 | シャルトリュー

今日のCAT.はほろ酔い

・・・よりも、ほんのちょっと酔っ払い度が高くて、

まったくダメダメですにゃ バリバリ

そこで数日前の、

奇跡のショットでお茶を濁す

ジャンプ+懸垂の合わせ技で天守閣(俗称:食器棚の上)に昇る姿は、

いつ見ても惚れ惚れ

マルゴーは毎日必ず1~2回は、

ここにパトロールに訪れるのである

CAT.が昇れないから、ぼくが頑張りますにゃ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-20 07:23:45
良いタイミングで マルちゃんの
ジャンプ写真が撮れましたねぇ~!
マルちゃんが宙に浮いてるぅ~♪
懸垂の姿も素敵で 惚れ惚れ♪です
マルちゃん かっこいいです!
返信する
Unknown (冬ごもり)
2014-03-20 08:03:13
わーカッコイイ~
本家のPUMAに負けないPUNYAですね^_^
一生懸命な顔もカッコイイです。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-03-20 08:57:08
いつ見ても、惚れ惚れするショットですね~
ブレずに撮れるCAT.さんの腕前も、素晴らしいです
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-03-20 15:42:28
マルゴーちゃん、忍者としても活躍できそう(笑)
昨日お隣さんに子犬が来たので、ぽっちゃんに
ワンコの声が増えるよと説明しました。
本ニャンは分かっているかどうか疑問です(汗)
返信する
Unknown (usainu)
2014-03-20 15:43:55
あはは、CAT.さんがよじのぼる姿を
想像しちゃったです^^
そりゃあマルゴー様にがんばってもらわないとね。
ほんと、この運動能力に惚れ惚れ。
猫ってすごい!というよりマルゴー様が凄い!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-03-20 18:04:35
懸垂で登るなんて、マルゴー君、
力強くて素敵ですね~♪
返信する
Unknown (モモママ)
2014-03-20 18:40:15
う~ん、マルちゃんに惚れないオンナはいないと思います!
天守閣を死守するには、ジャンプだけでなく懸垂も必須だったんですね。
華麗なジャンプもステキですが男らしい懸垂姿にグっときますね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2014-03-20 20:40:54
お~、さすがだ♪
酔っていても、ちゃんとジャンプは撮れるんですね(^^)
あ、耐震バー、設置済ですね~。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-03-20 22:57:01
ホント、いつ見ても惚れ惚れする懸垂ですね~!(^^)!
どうすると、こんな筋力がつくのでしょうか・・・。
是非伝授していただきたいコが、約1名いるんですが・・・(^^ゞ
返信する
お流石です~! (いとうとしこ)
2014-03-21 00:06:16
ホント王様の跳躍力にはいつも惚れ惚れ致します♪こうして天守閣・玉座から城内に異常がないか確認されているのですね~お勤め、お疲れ様でございます~。
あ・CAT様、今日はお休みですか?これからまた忙しくなりますし、しっかり休養を取って鋭気を養って下さいね~
返信する

コメントを投稿