まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

名誉挽回!

2010-01-23 23:28:14 | シャルトリュー

ソファーに座っていたら、廊下の向こうからマルゴーが突進してきた

ドドドド・・・

ぴょ~ん


    (すごい真剣な顔して飛んでる

おおマルちゃん、恰好いい

まあね

ってことで、昨日は不本意な姿を暴露されてしまったが、
今日は華麗にソファーに飛び乗り、名誉挽回に成功したのであった

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-01-23 23:55:09
おお、すごい。
マルちゃんかっこいい~~。
猫さんが向かってくる姿って野性的でかっこいいですね。
マルゴーちゃんの真剣な顔がまた、りりしくていいですね^^
窓辺でおすまし。
ちょっと得意げ?w
返信する
Unknown (エム)
2010-01-24 10:09:36
大真面目な顔でジャンプしてますね~。
CAT.さんがソファにいたので
急いで走ってきたのでしょうか。
ミミには走ってジャンプでソファに
乗ってくることはないので
すごく新鮮(?)な写真でした(*^_^*)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-24 11:30:26
これは、よく撮れましたね!!
バッチリ!
罠をしかけても(笑)なかなか撮れない写真ですよーー。
景色が綺麗なのと、食器棚が素敵なのが気になりました(笑)
返信する
わお\(◎▽◎)/ (キッツCat)
2010-01-24 21:15:12
マルゴー様が飛んでレラ~(^^)v
スバラシイ!
名誉挽回ってゆうよりきのうのはほんの余興だったんでしょ?
そんなお茶目なマルゴー様が好き(〃∇〃)
返信する

コメントを投稿