まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

不覚・・・

2010-01-22 22:51:55 | シャルトリュー

今週は諸般の事情により、かなり長かったが、ようやく金曜日
帰宅してから、青い羽根のネコじゃらしでマルゴーと遊んだ。

青い羽根を追跡するマルゴー

そのまま、いつものようにソファーにピョンと飛び乗るはず・・・

が・・・

ズルッ・・・

ここで格言 「ネコもイスから・・・(以下、自粛)」

その後、照れ隠しのようにCAT.の足元にやって来て、

ポリポリポリ・・・

ところで、昨日の記事でにゃもさん@陽だまりでおひるねと、
つるつるさん@猫猫猫一座から教えて頂いた、
ホワイトバランスなるスイッチを探したら、ちゃんとあるではないか
しかも、撮影シーンに合わせて簡単に選択できるようになっている
(最初にちゃんとマニュアル読めよ、自分・・・
という訳で、今日は茶色でも、病的に青白くもないマルゴーが撮影できた。
みなさま、どうもありがとうございます

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2010-01-22 23:50:58
おおお。
決定的瞬間!
よく撮れましたね~。
マルゴーちゃんは撮って欲しくなかったかな?
失敗の瞬間はw
遊びの夢中でジャンプ失敗はうちの黒猫もよくやってますよ~(´m`)

ホワイトバランスありましたか。
よかったよかった^^
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-23 08:09:49
ああ、リンクまですみません。
設定があったんですね!よかった。
私もいつも竜が茶色になるので、悩んでいたんですよ~
で、私はよく電球のまんまの設定で忘れていて、真っ青なニャンズをよく撮ります(苦笑)

失敗は誰にもありますが、必ず照れ隠ししますよね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-23 10:12:15
CAT.さん これは 大スクープです!!(笑)
マルゴー様にとっては 見られたくはない現場だと思いますがw
でも 私はとっても嬉しいです(^^)
貴重な場面を見られました\(^o^)/

返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-01-23 19:11:20
乗りそこなったのは別として^^その瞬間がスバラシイ(^^)v
でもマルゴー様、バツが悪かったのよね(^◇^)
最後はキリリと決めましたね☆
ホワイトバランス(コンデジね)、あたしも見つけましたよー。
って関係なかったりして(^▽^;)
返信する
Unknown (エム)
2010-01-23 23:43:54
王様も失敗なさることがあるのですね~。
照れくさそうに足元に来るのが
可愛らしいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿