まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お昼寝 (^^)

2010-01-24 23:33:21 | シャルトリュー

今日の午後、のんびりお昼寝中のマルゴー

例によって、「ひねりヘソ天」の時は、こっち巻き
こんな姿を見ていると、つい、横に添い寝したい衝動に駆らる

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-01-25 09:49:50
見事な捻れ具合ですね(#^.^#)
とっても気持良さそうな顔で寝ていますので
余計に添い寝したくなりますよね~♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-25 11:50:17
おぉ!
見事なひねり具合ですね~(^^)
スイスト運動は ウェストのくびれをつくるのに
重要ですよね~♪

返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-25 12:37:14
相変わらず、ひねってますねー。
添い寝はいいが、床が冷たそう・・・・
返信する
ギンッ@@ (キッツCat)
2010-01-25 15:04:13
マルゴー様ってベリーダンスもなさるの?
じゃなくてツイスト・アンド・ツイスト?
ひねりはコアに効きますからCAT.さんにもゼヒ、おススメですね。
あ、あたしもだ(^▽^;)
返信する

コメントを投稿