まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

でんでんむしの進化形

2015-11-12 00:49:35 | シャルトリュー

更に昨日の続きです

リボン遊びを満喫中のでんでんむしマルゴー

バシッ

勢いよくリボンを抑えた弾みに、テントの敷布が覆いかぶさってきた

その隙にリボンを引っ張ってみるが、なかなか手ごわい

それでもリボンを奪還すると、

なんと、この態勢のまま、

ズサーッとこちらに突撃してきた

突然のことにその瞬間を捉えられなかったのが悔やまれる

でんでんむしから戦車に進化しましたにゃ

と、ドヤ顔のマルゴーなのであった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-12 00:57:21
マルちゃん テントがひっくり返っても 
しっかり入ったまま テントから
手と足だけ出ててテントマンになってるぅww
ドヤ顔も可愛いけど チラッと出した舌が最高に可愛いですね
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-11-12 06:09:04
かわいい~♪
お顔と手足を出して、
まるでヤドカリですね(#^.^#)
その姿でズササーですか@@
それはレアだ~(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-12 07:28:01
にゃははっ!
ついに戦車に進化!
これは計算づくでしょうか?
お見事ですww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-12 09:01:03
ぬおっ、まさかの戦車ですかっ
舌チロ&キバチロがかわいい~
返信する
Unknown (Anne)
2015-11-12 09:12:11
やっぱり囲まれてると気持ちも強くなるもんね!
ドヤ顔可愛い(*≧∀≦*)
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-11-12 10:02:32
テントかついだまま突進してくるなんてマルちゃん可愛いなぁ^m^

いろんな表情とらえてますね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-12 14:20:33
マルゴーちゃん、すごくお気に入りね~
戦車になった瞬間、
動画に撮れれば良かったね~
でもそういうの、一瞬だしね(^^;
返信する
Unknown (まちゃこ)
2015-11-12 17:20:34
戦車!!
確かに、テントごと突進してくる様子は
どんなものでもなぎ倒していく戦車に
似てるかも~(*≧m≦*)
ウチもキューブごと突進してきた時は
戦車って言おうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドヤ顔、カッコいいですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-11-12 17:21:11
ヤドカリ→でんでんむし→戦車!
すごい変化ですね(;'∀')
でんでんむしが突撃してきたら、戦車に見えてしまいますね。
ズサーの瞬間見たかった~(*'▽')
滑るナイロン生地の中で動くのって、相当な脚力がいりますよね。

返信する
Unknown (Gavi)
2015-11-12 18:25:08
Margauxちゃん、いろぉんな形に変化楽しいのにゃあ!
進化の瞬間見たかったにゃあ
返信する

コメントを投稿