まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ニャンコ付きPC

2015-11-13 01:15:07 | シャルトリュー

10月末の蔵出しです

例によってCAT.のPCにはモフモフの周辺機器がついている

あら、電池切れかしら

まだ大丈夫ですにゃ

素朴な疑問だが、本当は眠いヒトって、どうして眠くないって言い張ったりするのだろう

本当に眠くない証拠を見せますにゃっ

どうやって

腹筋鼻ポチですにゃ~

マルちゃん、ナイスファイト

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-13 05:43:02
この時期になると
PCに 可愛いモフモフちゃんが
付いているとありがたいですよね(^^♪
ちょっと指が冷たくなったりすると
ナデナデすると暖かくなるし
撫でなくてもお腹に手を入れさせてもらうと
ポカポカに🎵
そんなことして ノビに温めて貰っている
私です
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-11-13 06:19:51
この周辺機器売り出しませんか^^
パソコン作業の疲れが癒えそうです♪
猫が寝落ちしそうなんだけど
眠くないと言い張って?
首がカクンとなるとこ見たことあります@@
返信する
Unknown (エム)
2015-11-13 07:13:02
どんなに眠くっても頑張って
鼻ポチするのが可愛いですね~♪
PCの暖かさが眠気を誘うのかも(#^.^#)
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-11-13 08:08:31
マルちゃん、眠くてもそういわれると頑張るタイプ^m^

頑張って鼻ポチ(*^_^*)
腹筋☆私よりあるなぁ^_^;

昨日旦那に眠そうにブログやってたら「眠いんだったら寝たら」って云われて大丈夫!って云いました(; ´艸`)
返信する
Unknown (Anne)
2015-11-13 08:46:58
猫も赤ちゃんもそうなのねd=(^o^)=b
赤ちゃんって、眠くて眠くて、でも、泣くよね!
寝たら楽なのに…

丸ちゃんは泣かないからちょっと違うかあ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-13 08:52:46
この周辺機器は
頻繁に電池切れしますよねww
USB対応してもらいましょうか?
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-13 09:18:22
あ~、この周辺機器、めっちゃ欲しいですっ
酔っ払いも必ず酔ってないって言い張りますよね
返信する
Unknown (Gavi)
2015-11-13 12:09:14
うわあ!CAT.おねえゃんのPCMACじゃなくて、MARなのにゃあ!
これはパソさん向かうの楽しくなっちゃいますねー!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-13 13:25:43
こんな可愛い周辺機器があったら
私が欲しいわ~(笑)

ルーシェも若い頃はPCに乗ったりしたんだけどね~
デスクトップなのでキーボードの上だけど(^^;
返信する
Unknown (くりひなママ)
2015-11-13 14:19:40
パソコンの後ろからお顔を覗かせちゃって
かわいいですね~♪
人もですが、猫も、眠くないもんって
意地をはりますよね。
まあ、猫さんはすぐ睡魔に負けちゃうけど(笑)
返信する

コメントを投稿