まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

年末のご挨拶(^^)

2015-12-31 01:55:36 | シャルトリュー

いよいよ2015年も最終日なので、王様から一言、ご挨拶を

みにゃさま、今年もご訪問やコメント、応援をありがとうにゃ

来年もどうぞよろしくお願いしますにゃ

CAT.的には中盤に過去最大の故障をしたり、色々と大変な一年となってしまったけれど、

可愛い大事なマルゴーが健康で元気いっぱいに過ごすことが出来たので、

終わり良ければ総て良し

後は年末ジャンボの大当たりを待つばかり

当たっちゃったら、どうしよう(←妄想全開)

改めまして、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください

新しい年がみなさまにとって幸せいっぱいの年となりますように

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-12-31 02:32:07
久しぶりの赤いハート
マルちゃん、今年も可愛い姿を見せてくれてありがとうね
来年も元気いっぱいの姿を楽しみにしています
返信する
Unknown (さくら)
2015-12-31 02:42:51
マルちゃん^^
また今年も可愛かったです~~♪
もう癒されっぱなしでした^^
CAT.さん^^いつもありがとうございました^^
よいお年をお迎えください^^
返信する
Unknown (purinmama)
2015-12-31 04:28:24
今年も可愛いマルちゃんをありがとうです~
来年も楽しみにしてますね
よいお年をお迎えくださいね~
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-31 05:46:29
2015年最後の日にも
マルちゃんの美しいジャンプ姿を
拝見出来締めくくれるとは
とっても嬉しいですCAT.さん
今年もありがとうございました
来年もまた 宜しくお願いします
良い年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-31 07:22:43
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)
返信する
Unknown (エム)
2015-12-31 07:39:43
王様から元気をもらったのは
私も同じです~。
どうぞ良いお年をお迎えください(^.^)/~~~
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-12-31 08:21:16
ホントにそうですね~
猫が良ければ総て良し♬
マルゴー城を訪れるようになり、
マルちゃんのかわいさに魅せられました^^
巨猫バンザイ!
来年もよろしくお願いしますぅ~♪
返信する
Unknown (くりひなママ)
2015-12-31 11:40:40
猫が元気でいてくれるのが一番ですよね。
今年はお会いできてうれしかったです。
またブロにゃ~展みたいなのあるといいですよね♪
またご一緒出来たらうれしいです♪

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
返信する
来年も宜しくお願い致します (いとうとしこ)
2015-12-31 12:13:57
まあ♪年末のご挨拶の王様、また一段と凛々しゅうございます~
また来年も可愛くて凛々しい王様とお出かけCAT様の素敵写真と楽しい文章、期待しております。
どうぞ穏やかで楽しい新年を~!!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-31 13:05:59
今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いしま~す
マルゴー様とよいお年をお迎えください
来年はCAT.さんマルゴー様とも、健康な1年になりますように
返信する

コメントを投稿