まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ネコ歩き鑑賞

2015-12-30 01:48:49 | シャルトリュー

お待ちかねの連休スタート
いきなりイワゴーさんの「朝までネコ歩き」

マルゴーさんは、津軽のコトラの子ネコちゃんたちに興味を示した。

でもすぐに退場して行ってしまった

ちなみに大広間のラグが頻繁に変な向きになっているのは、
こうして蹴り込んで突っ走るから

再び戻ってきて、ソファーに座って鑑賞中のCAT.の前にゴロン

そして一緒にまったりと「世界ネコ歩き」を見ていたのだが、

「城内ネコ歩かず」の図

それでも津軽に雪が降った件で、いきなり最前列へ駆け寄って雪見タイム

まさかの睨めっこ

白鳥もガン見

実は雪見好きなのである

ちなみに、マルゴーは昼間はTVに興味を示すことはほとんどない。

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-30 02:27:27
マルちゃん 雪を見るの
好きなんですかぁ♪
周りが銀世界になって
不思議に思うのでしょうかねぇ~
雪なんて 寒いだけなのですがねww
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-12-30 06:00:52
ほぇ~・・
マルちゃんって雪見猫さんだったんですか^^
かわいい~♪
本物の雪が降ったらどうなのかな?
見てみたいですぅ~^^
返信する
Unknown (エム)
2015-12-30 08:00:15
相変わらず王様は元気ですね~♪
テレビをガン見してる姿がいいですネ!(^^)!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-30 09:40:12
雪がお好き?
明るいのが良いのかなぁ~?
ネコ歩きは我が家でも大人気ですよ。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-30 09:41:22
津軽のにらめっこネコさん、なかなかの迫力の表情ですね
マルゴー様は都会っこだから、雪に憧れてるのかな
返信する
Unknown (のんママ)
2015-12-30 10:12:41
雪を 見てるなんて マルちゃんってば
和の風情が 分かってる~ うふふ。
にゃんこちゃんにも 興味津々 かな??
この 後ろアタマ かぶりつきたくなるくらい かわいいです!
ちなみに のんさま が 今まで テレビで 1番 興味を 示してたのは
朝●龍 でした… しぶいっ★彡
返信する
Unknown (usainu)
2015-12-30 12:00:05
きゃー私もこの年末、
お友達に撮りだめしてもらっていた
ねこ歩きを見続けているのです~
津軽の春夏秋冬、見たばかり。リッキー!
後半出てこなくなった白い子猫がどうなったのか気になって^^;
うちは今回、ガン無視で「かわい~」と顔面崩壊する私を冷たく一瞥していました。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2015-12-30 12:21:54
ねこ歩きは最強ですね~~、
マルゴーちゃんは雪見猫さんなんですか、
なんて風流な。。。
今冬は雪、降るかしらね~、
あまりどか雪は遠慮したいですけどね。。
(去年大変だった。。)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-12-30 13:46:52
マルちゃんは雪見か好きなんですね~ってことは冬が好き(*^_^*)

床暖も気持ちいいしね~(´∀`*)

テレビを夜にしか見ないのはテレビの光の違いでしょうか~(=^・^=)
返信する
Unknown (まさぽん)
2015-12-30 14:18:17
画面とにらめっこ、かわいいですね(*´ω`*)
ウチもミカだけ、ネコ番組に反応します。
今年も一年ありがとうございました♪
明日は伺えないと思いますので、
今日年末のご挨拶を~。
来年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿