まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

キャンプの季節

2016-07-15 00:47:25 | シャルトリュー

木曜日、ちょうど帰宅する頃がゲリラ雷雨のピークだった

そしてマルゴー城へ帰り着くと、マルゴーのテントが、

大広間の中央に、

移設されていた

勿論、移設工事をしたのは王様ご自身である

相変わらずウェアラブルなテントなので、

こうして遊んでいるうちに、

設置場所がどんどん変わるのである

工事を終えて、ご満悦のマルゴー

余裕ですにゃ

 


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」、いよいよ会期も残りわずか
7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて。
アクセスはこちらをご覧ください (辿り着くの、結構難しいのだな、これが
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/setsubi/index.html
どなたでも自由にご覧いただけます。
先生と参加者による素敵なニャンコ写真・ワンコ写真がズラリと並びますので、
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください
CAT.もマルタのニャンコ写真を3枚出展しています。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-15 01:18:37
マルちゃん 上手にフローリングの所から 
マットの上にテントの設置場所移しましたね♪
流石ですね
マルちゃんのドヤ顔が最高です
返信する
Unknown (くーママ)
2016-07-15 01:27:11
上手に移動できましたね。
全然似てないのに、子供の頃みたヤドカリの移動を思い出しました
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-15 07:52:54
ご自分の居心地の良い場所に
動かしたんでしょうね。
さすがでございます。
凄い豪雨だったそうですね。
ゲリラ豪雨には参ります・・・。
返信する
Unknown (エム)
2016-07-15 08:18:31
自分で好きな場所へ移動出来るのですね~♪
とっても満足そうなお顔ですね!(^^)!
返信する
Unknown (Anne)
2016-07-15 08:44:11
キャンプにはテントの設置場所も大切だよね!
こだわりのマルゴー様(*´ω`*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-07-15 09:02:07
ヤドカリ状態で移設されたんでしょうか
お留守番中も激しく遊んでるんでしょうね
返信する
Unknown (ガブママン)
2016-07-15 09:45:41
ゲリラ豪雨、大変でしたね!!

ピンクのテントでヤドカリ状態のマルゴーさま!!
もちっとお太りになられたほうがジャストサイズかも~(とはいえカブくんだと入れないかもですが・・)
返信する
Unknown (Gavi)
2016-07-15 12:42:28
おねえも電車線路でとまって困ってたにゃあ!
Margauxちゃん、テントごとお部屋の真ん中にお迎えに出てきてくれたんですね!
かっわいいのにゃあ!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-07-15 15:29:33
通勤時間帯に大変でしたね。
マルゴーちゃん、雷は大丈夫ですか?
テントに入って、おへそを守っていたのかも。
返信する
Unknown (kokopelli)
2016-07-15 16:37:08
昨日、今日と二回ともゲリラ豪雨に遭遇してしまったkokopelliです 

多忙により
しばらくご訪問、コメントができそうもありませんが、お元気でね

また早くこられることを願いながら…

返信する

コメントを投稿