まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ヤドカリちゃん

2016-07-16 02:06:08 | シャルトリュー

今朝、出勤前にテントを大広間の端に寄せたのだが、

帰宅したらまた中央に移設されていた

これ、可愛くてお気に入りの1枚

最近のマルゴーにとって、

ヨロコブラ(但し短くなってしまったが)と、

テントの組み合わせは最高らしい

嬉しくて、お目目まんまる、マズルぷっくり

ガブですにゃ

真剣にガブガブした時にコブラが切れてしまったのだが、誤食をせずに済んで良かった

みんにゃも、コブラと遊ぶ時には気を付けてにゃ

 


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」、いよいよ会期も残りわずか
7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて。
アクセスはこちらをご覧ください (辿り着くの、結構難しいのだな、これが
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/setsubi/index.html
どなたでも自由にご覧いただけます。
先生と参加者による素敵なニャンコ写真・ワンコ写真がズラリと並びますので、
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください
CAT.もマルタのニャンコ写真を3枚出展しています。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-16 06:13:41
うんうん♪ どのマルちゃんも
可愛いですが 3枚目の写真の
マルちゃん とっても可愛いですね♪
テントの中から『や! いらっしゃ~い♪』って言って貰っている様
返信する
Unknown (エム)
2016-07-16 07:42:45
テントの中に半分入ってるのは
隠れてるつもりなのかもしれませんね~(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-16 08:18:34
おっと、危ない!
誤飲は気をつけないといけませんね。
遊びに夢中だと
ついつい気が緩みがち( ´ ` )
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-07-16 09:01:54
中央に移設されてるのは、「これで遊んでくださいニャ」アピールですかね
マル見えだけど、隠れてる感がいいんでしょうね
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-07-16 09:18:26
マルちゃんのグレーの毛色とテントのピンクは相性のいい組み合わせ☆
ヤドカリにするのに凄く合ってますね~(*^^)v
お目目まんまるでマズルぷっくりは萌えポイントですね~(/ω\)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-07-16 09:52:23
テントがお気に入りのマルゴー様
遊んでいても 出てこないのですね~(^^)
でもでも おもちゃの誤食
ホント こわいです~~。
何事もなくて 良かった(^^)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-07-16 16:34:57
ベストショットとってもかわいいです。
ヨロコブラ、いい仕事してますね。
返信する
Unknown (みきたろう)
2016-07-16 18:06:40
ほんと、やどかりちゃんだ!
マルゴー様もおきにいりなのですね
ちょっとわかる気が(^^)楽しい顔
してますね~

マルタ写真見たいー!
返信する
Unknown (ranka)
2016-07-16 22:00:41
CAT.さんのお気に入り写真。
私もお気に入り^^可愛い!
テントの中から、お気に入りの玩具で遊べて
満足なマルゴーちゃんですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-07-17 00:05:19
きゃわいい~~(^O^)/
お気に入りの1枚はもちろんですが、他の写真もすごく可愛いです!
ウチもたまには、コブラと遊んであげようかなぁ…

マルタ島の写真、とっても素敵でした。
「はちみつ」というタイトルを見たのですが、
あのニャンコがはちみつちゃんなんですか?
茶トラを、はちみつというのかしら?
返信する

コメントを投稿