まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おヒゲ自慢

2016-07-14 00:21:10 | シャルトリュー

今日はちょっとヘロヘロなので、解説無しでマルゴーの自慢のおヒゲを見てやってください

ここだけは一言、まるっ

下僕の手抜きでごめんなさいにゃ

昨日までの監禁は入院等ではなく、仕事でした
無事に解放されたらどっと疲れが出てしまった模様
取り敢えず今日は早く寝ます


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」、始まりました
7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて。
アクセスはこちらをご覧ください (辿り着くの、結構難しいのだな、これが
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/setsubi/index.html
どなたでも自由にご覧いただけます。
先生と参加者による素敵なニャンコ写真・ワンコ写真がズラリと並びますので、
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください
CAT.もマルタのニャンコ写真を3枚出展しています。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-14 00:31:47
マルちゃんの 立派なお髭
拝見しました♪
ピーンッと張ったお髭 立派ですね
凛々しいくて 頼り甲斐がありそうです
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-14 08:33:20
ヒゲは口ほどにモノを言うww
いいですね、表情豊かで。
お仕事お疲れさまでした。
疲れはとれましたか?
返信する
Unknown (Anne)
2016-07-14 08:59:42
さすがマルゴー様は立派なお髭ですにゃあ(=^_^=)
威厳が有りますにゃ!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-07-14 11:47:34
マズルがぷっくぷく~
さすがマル様、おひげも長くて立派ですね~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-07-14 16:26:53
とっても素敵なおヒゲ…さすがマルゴー様、おヒゲも貫録ありますね(^^♪
でも、アクビのときって、どうしてみんな前倣えしちゃうんだろう( *´艸`)
返信する
Unknown (ranka)
2016-07-14 21:05:06
マルゴーちゃん立派なおヒゲ。
一層凛々しくなってますよ♪
お仕事お疲れ様でした。
返信する
おたる水族館のヒト?! (いとうとしこ)
2016-07-14 21:30:05
あ!失礼いたしました~王様でございましたのね、おほほほ~♪

うあ、ご病気じゃなくて良かった・・てか!仕事の監禁も厳しい~!!
ほんと、お身体いたわって下さいね~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-07-14 21:35:20
お忙しそうですね・・
梅雨明けも近いでしょうね~夏バテも気をつけてくださいね(*^-^*)

マルちゃんのお髭はほんと立派ですね~
うちの子と比べてみましたが全然違いました~(*^。^*)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-07-14 22:08:55
お仕事お疲れ様です~。
無理なさらないでくださいね~、
と言っても、お仕事じゃ仕方ないでしょうけども。。。

マルゴーちゃんのおひげは
まっすぐでぴんとしてるんですね、
すごく長くて立派♪
うちはカールしてるので全然印象が違います~~。

返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2016-07-15 00:28:48
こんな暑い時期の激務はツライですよね~。
入院とかでなくて良かったです~!
マルゴー様はまん丸なお顔もカワイイけど
立派なお髭も素敵ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿