まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お約束どおり (^^)

2009-01-24 20:25:23 | シャルトリュー

やっとお待ちかねの土曜日

今日は早朝、まだ暗いうちから、マルゴーがおなかフミフミしにきた

正直言って重いし痛いけど、でもたまらなく愛おしい

そして昼間、ちいさいネコじゃらしを振りながら、マルゴーと呼んでみた。

は~い

はい、いいお返事ですね
って感じで、こんなに楽しそうな顔で遊んでくださった

おまけの1枚。

ばんざ~い

ランキングに参加しています。
ポチッと応援のクリックをして頂けますと、嬉しいです



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザイ画像が… (げんちゃん)
2009-01-24 23:44:32
ちいさなクマさんのような…迫力満点です。
お休みの日は、王様もうれしいんですね。
わかるんだよにゃ~
ゆったりとした空気で。
返信する
笑顔♪ (エム)
2009-01-25 00:31:27
王様の笑顔はとてもキュートですね
ちょっとキバ(?)が怖いですが・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-25 06:16:30
は~い! と、ばんざ~い!……
どちらもよくできました~(笑)
ウチはなかなか、こんな写真、撮れないんですよ~(汗)
返信する
こんにちは☆ (門香)
2009-01-25 11:46:30
ばんざ~い!いいですね~^^
よく見たら、やっぱりお腹にチャックが・・・(笑)
キバがいい感じです♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-25 11:48:42
マルゴー様 ご機嫌ですねぇ(^^)
週末の約束 ちゃーーんと憶えていて
CAT.さんに催促するなんて
可愛いじゃないですか~~~(^^)♪
きゃ~~~!!
って感じで 歓喜の声をあげているようです。
いっぱい遊んでもらえて 良かったね★

返信する
約束☆ (akesakura)
2009-01-25 11:54:07
やっと週末ですね。
CATさんと遊べて、マルゴーちゃんも楽しそう
ハッスルしすぎで、若干王様らしからぬ表情が見受けられますが
本日は何をして遊んでいらっしゃるんでしょうか
返信する
くふっ(*^_^*) (キッツCat)
2009-01-25 16:25:08
オマケまでは可愛らしいお坊ちゃまだけど、
バンザイポーズはウエイトリフティングのフィニッシュみたい(^▽^;)
いや、カッコいいってことデス!
返信する
Unknown (ナナやん)
2009-01-25 21:22:01
マルゴーくん楽しそう~
ユッケの血筋も登録してみました。
ムフフな結果ですよん(笑)

http://cat.misichan.com/cat3088.html
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2009-01-25 23:03:21
>げんちゃんさん
ちいさなクマさん(^^)
ふふふ、ほんと、そんな感じですね(笑)
いま、「クマちゃん♪」って呼んでみたら、尻尾を振ってお返事してくれました(^^)y

>エムさん
ちっちゃいキバ丸出しでネコじゃらしに飛び付く姿は、まるで野生の血が騒いでいるようでした(^^;)

>あめぶらさん
一人でネコじゃらしを振り回しながらシャッターチャンスを狙うのは、なかなか大変(^^;)
1枚の面白写真の陰に、いったい何枚のボツになった失敗作が生まれることか…(^^;)

>門香さん
またチャックが見つかっちゃいましたね(笑)

>ふぃがろママさん
昨日はまさに、きゃ~~~!!ってはしゃぎながら遊び回っていました(笑)
今日はその反動が出たのか、大人しくまったりしています(^^)

>akesakuraさん
昨日、思いっきりハッスルした為か、今日はネコじゃらしを振っても、あまり反応してくれません(^^;)
こんな日は、深夜にまたスイッチが入って爆走するかも(^^;)

>キッツCatさん
ウエイトリフティング、さすが筋肉派のキッツCatさんらしい着眼点ですね(^^)
この画像にキャプションをつけるとすると、「うりゃーーーっ!」ってとこでしょうか?!(笑)

>ナナやんさん
おおっ!
早々にありがとうございます(^^)
ほんと、ムフフですねっ(^^)y
返信する
Unknown (スマイル)
2009-01-25 23:45:50
ばんざ~いは特にナイスショットですね(^^)v
返信する

コメントを投稿