まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

100%猫。

2009-01-25 23:12:18 | シャルトリュー

このブログに遊びに来て下さっているナナやんさん宅のお姫様、ユッケちゃんが、どうもマルゴーとよく似ているような気がしていた。

そしたら、「100%猫。(猫親戚探し)」というサイトで、ユッケちゃんとマルゴーがやっぱり親戚同士であることが判明した

ユッケちゃんは、マルゴーのパパ&ママのいとこだった

ナナやんさんのブログ「シャル生!」で、可愛いユッケちゃんをたっぷり見られます

と言う訳で、今日はユッケちゃんにご迷惑が掛からないよう、マルゴーの写真もかっこいいのをアップしておきます

これがぼくの実力にゃっ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ (ナナやん)
2009-01-26 07:49:18
やっぱり親戚でしたね~
なんだか嬉しいです。
ウチも早々に猫探しサイトをネタに
記事を書こうとして…つい爆睡ネタを
書いてしまいました。えへ
かっちょいいマルゴー君の写真に
ドキリでした(笑)
セレブゥな写真をアップしなきゃだわ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-26 10:32:37
うわっ!そうですねぇ。
流石親戚。マルゴー様と良く似てました(^^)
猫親戚探し・・・登録してみようと思っているのですが
なかなか・・・。
今度探してみます!!
どこかに うちのニャンズの親戚がいるのかしら!?

返信する
親戚!? (ルシファー)
2009-01-26 11:18:08
そんなことがサイトで分かるんですか~!?
すごっ!!
で、拝見したけど可愛いニャンコでしたよ~(笑)
写真では良く分からなかったけど
キングの親戚なら やはり破壊神の血を受け継いでいるのでしょうね~(笑)
返信する
うんうん! ()
2009-01-26 12:15:15
あのサイトはわくわくするねっ!
瑠々は血統書をいただかなかったのでNGなのですが、萌花はたくさんの親戚さんが見つかりました。(ちょっとなんだか嬉しい)
ブロトモさん同士で親戚なんていいね ^^*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-26 13:56:03
前「100%猫。(猫親戚探し)」に行ったとたん、パソコンがフリーズを起こしたことがあるの。
でも、今日は大丈夫でした(あまり長居はしなかったけど)。
血は争えないっていうけどホントーなのね。
あのオッピロゲ~(^^;)
じゃなくってお顔がそっくりでしたよ~(^O^)
返信する
うちも (おれんじ)
2009-01-26 20:08:14
時間がかかりましたが、100%猫登録してきました。
うちのも親戚でした。びっくりです。
返信する
コメントありがとうございます! (CAT.)
2009-01-26 22:35:46
>ナナやんさん
こちらこそ、ユッケちゃんと親戚だと判明してすごく嬉しいです(^^)
あの爆睡姿も他人事とは思えず・・・(笑)

>ふぃがろママさん
あのサイト、インプットが少々大変だけれど、4にゃんの親戚が見つかったら楽しいですよ♪
ぶりお様にそっくりな親戚とか出てきたら面白いでしょうね(^^)

>ルシファーさん
ユッケちゃんも、いい感じにモフモフしていてややビッグな女の子です。
今後の活躍に乞うご期待♪

>ネさん
萌花ちゃんも、ご親戚がいっぱい見つかりましたか(^^)
見つかるとやっぱり嬉しいですよね♪

>キッツCatさん
あのヘソ天ショットはほんと、文字通り「血は争えない」って感じですよね(^^;)
あの姿を見て、もしかして親戚かも?!の予感が更に強まったのでした(笑)

>おれんじさん
わぁ、ひーちゃんも親戚なのですね!
すごく嬉しいです(^^)
すると、ひーちゃんもやがて、モフモフの大ネコちゃんに成長するかもしれません(笑)
返信する
Unknown (akesakura)
2009-01-27 00:15:12
血統書はとらない約束でブリーダーさんから安く頂いたさーにゃんは・・・・親戚を見つけることができず・・・残念

今回のマルゴーちゃんは、おすましポーズでかわいらしいですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-27 12:31:59
100%猫、ウチも一応、登録してます♪
近い親戚はいないんですが、2匹とも、遠縁の猫ちゃんなら、いるんですよ(笑)
遠縁でも……みつかると、嬉しいものです♪
返信する
Unknown (CAT.)
2009-01-28 22:42:33
>akesakuraさん
親戚は見つからなくても、さーにゃんの大事な家族はakesakuraさんですもの♪

>あめぶらさん
そうですね、遠縁でも血縁のあるネコちゃん達が元気に暮らしているというのが分かると嬉しいですよね(^^)
返信する

コメントを投稿