まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

連休 (^^)

2008-12-29 23:04:02 | シャルトリュー

久々に目ざましをOFFにして迎えた朝

マルゴーが起こしにやって来たのは、いつもよりも1時間遅かった。

なんていい子なのだろう

王様の朝ごはんの後は、ぽかぽかの日だまりで一緒に遊んだ

おててが、思いっきりパーになっている

つかまえた

あむ・・・

もうじき、王様との2度目のお正月

その前に大掃除せねばっ

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェントルマン (S.Aネ)
2008-12-30 01:18:24
だなぁ~ マルゴーさん ^^*)
ちゃんとママに気を使ってくれてる・・のかなっ?!(きっとそうだよっ・・・ゆっくり寝かしてあげよっ・・って)
そっかぁ~ 2度目なんですね。
まだまだ、若い王様。
こうやってCAT.さんと遊んでるときとっても楽しいんだろうなぁ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-30 14:52:55
マルゴー様も CAT.さんと一緒に
ゆっくりしたかったんですねぇ(*^_^*)
昨日も 今日も わりと暖かい日ですものね。

でも 大掃除~とおっしゃいながら
マルゴー様と遊んでしまい
進んでいないんじゃないですか??(笑)
私は そうで~~~す(^^)v
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2008-12-30 23:57:24
>S.Aネさん
なんと今日は更に1時間遅くまで寝かせてくれました(^^)
と言っても昨夜は、かなり遅くまで一緒に起きていたので、マルゴーも時差ボケ気味なのかもしれません(笑)
でも連休の夜ふかしって楽しいんですよね♪

>ふぃがろママさん
ドキッ。
さ・・・さすがよくお見通し!(^^;)
やはりふぃがろママさんもそうでしたか(笑)
でも折角連休で時間がたっぷりあるから、遊びたくなるんですよね~。
返信する

コメントを投稿