まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

またたびスティック

2008-12-27 20:50:42 | シャルトリュー

以前、キャットニップで大酔っ払いとなってしまったマルゴーとの忘年会で、「またたびの木」をあげてみた

はい、どうぞ

がぶ

と、ちょっとカミカミした後は

単なる玩具として、しばらく楽しそうにチョイチョイして遊んでいた

終始、素面であった

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-27 23:21:32
あれ?ちょっと拍子抜けですねぇ。
マルゴー様は 高級なものに慣れていらっしゃるからなのかしら?
でも そんなクールなマルゴー様も
とっても素敵です(*^_^*)

返信する
あらぁ (S.Aネ)
2008-12-28 13:18:30
平気だったんですねぇ。
またたびシート 試したことありますか?
結構反応が面白いですよぉ(笑)。
うふっ、ちょっと動きの面白いおもちゃへと変身ですね。
返信する
ご無沙汰してます☆ (akesakura)
2008-12-29 01:32:39
マルゴーちゃんとの忘年会ですか~。
なんだか、楽しそう♪
私も、さーにゃんとやろうかな?!
そういや、前回の記事のトナカイマルゴーちゃんかわいすぎ
王様も時にはかわいくなるんですねぇ
返信する
Unknown (CAT.)
2008-12-30 00:08:31
>ふぃがろママさん
張り切って買って来たまたたびスティックが、ただの木の枝となった瞬間はちょっと寂しかったですが、ニャンコは気まぐれですしね~

>S.Aネさん
またたびシート、未体験ですので、こんどトライしてみます(^^)
お嬢様たちには好評なのですね♪

>akesakuraさん
お帰りなさいませ!
お留守番をしていたさーにゃんを接待する忘年会、ぜひやってあげてください(笑)
返信する
Unknown (スマイル)
2008-12-30 20:46:48
またたびで酔ってみたいです。
またたびの実では酔えません(^^;)
返信する
Unknown (CAT.)
2008-12-31 00:01:24
>スマイルさん
果物のキウイフルーツも、またたびの仲間なのですよね。
あれで酔ったことはないけれど…。
ニャロメちゃんはまたたびで酔いますか?
返信する
またたびスティック (エム)
2008-12-31 21:42:50
王様はスティック状のまたたびは
お気に召さなかったのでしょうかね?
返信する
Unknown (CAT.)
2008-12-31 22:50:14
>エムさん
どうも、私が普通にペンなどを落とした時と同じ反応でした(^^;)
ただの楽しい棒としか思わなかったみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿