まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

猫の手、結構です (^^;)

2008-12-30 23:10:31 | シャルトリュー

いよいよ追い込まれた

さすがに今日は、大掃除と年賀状書きを本気でやらねばならない

にゃにかお手伝いしましょうか?

いえいえ王様、お気持ちだけで結構です

というわけで、昼間は行く先々で前に立ちはだかる王様を撤去しながら、ざっと掃除した

本気でやろうと思えば、まだまだ片付けようがあるのだが、それはまあそのぅ・・・。

そして夜になり、やっと年賀状に着手した

しかし、プリンターが動きだした途端、予想通りの展開に・・・

おかしいにゃ~。
どうしてこんな所から葉書が出てくるのかにゃ・・・

そこから出てきていいんですってば

それでも納得のいかない王様は、プリンターとPCの間にみっちりと入り込み、印刷が終わるまでずっと見張っていた

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる分かる~ (maririn)
2008-12-31 01:50:58
プリンタに反応!
いますよーうちにも反応するギャルが(笑)
うちの場合はプリンタの給紙部分に飛びついてきます。
で・もーーー
先日友人が遊びに来た時に友人が
「あれ?maririnさん、このプリンタって後ろから給紙しなくても中のトレイに紙をセットできるタイプでしょ?」と教えて下さり
あっさり解決・・・
今迄の苦労はなんだったのか?!
勿論今年の年賀状は中のトレイにセットして製作しました。
>プリンターとPCの間にみっちりと入り込み、
の王様がめっちゃ可愛いですね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-31 09:53:36
大掃除 毎年玉砕しております(ーー;)
プリンターがどうにも 気になるんですねぇ。
普段使っていないものだから
余計なのかもしれませんね。
うちも プリンターを使うときには
ニャンズをどかすのが 大変です。
普段は プリンターが蓋の閉まる棚に入っていますから…^^;

マルゴー様 CAT.さん 来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (キッツcat)
2008-12-31 12:54:42
王様を撤去とは大胆な発言(@_@)
プリンターが気になるなんで王様もまだまだお子ちゃまね(笑)
返信する
さすが王様 (のんたん)
2008-12-31 21:23:00
見張ってるなんて、さすが管理職です
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
コメントありがとうございます (CAT.)
2008-12-31 22:47:34
>maririnさん
ドキッ!
もしかして、うちのプリンターも・・・
いやいや、考えるのはやめよう(笑)
来年も可愛いギャル&ハンサムなパパのベイビー達を見られるのを楽しみにしています!
どうぞ良いお年を!

>ふぃがろママさん
ふぃがろママさんのお宅は、作業をする時のニャンコの撤去が大変でしょう(^^)
プリンターはどこのニャンコにとっても、大変魅力的なのかもしれませんね(笑)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します♪

>キッツCatさん
王様撤去時には思わず、よいしょ!って声が出てしまいます(^^;)
みうちゃんにもプリンターを与えたらきっと、すごく喜びますよ~(笑)
どうぞ良いお年を!

>のんたん
微妙にしかめっ面でプリンターを睨んでいました(笑)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(。。)m
返信する
間に合った (S.Aネ)
2008-12-31 23:41:09
王さまぁ~ そして、CAT.さん
明日からは腰を据えてどうぞよろしくお願いいたします。
これからも王様の楽しい記事楽しみにしております。

良いお年を・・・。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-01-01 21:09:32
>ネさん
新年になりましたね(^^)
お正月、楽しく過ごしていますか?!
ゆっくりとリフレッシュしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿