まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ふみふみ♪

2017-02-13 00:52:10 | シャルトリュー

今日も王様専用冬用ベッドネタ。

このベッド、まだおチビだった頃にビッグになると見込んで頂いたプレゼントだったのだが、

余裕のワンコ用

そして本来の姿であるこのグリーンのクッション部分はふわふわ

だから子ネコの頃も大ネコに育った今も、マルゴーは、こうしてよくふみふみしている

ゴロゴロ言いながらのふみふみ、なんとも可愛らしい

ふみふみの後はしっかり点検して、

快適ですにゃ

それでも夜はニンゲン・ニャンコ共用ベッドにやって来て、「太の字」でネンネする

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、ひそかにちょこっと更新しています



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2017-02-13 01:21:30
マルゴーちゃん、太の字で寝るんですね。
時々、ニンゲン猫共用のベッドで優雅に横たわって眠そうにしてる記事とかありましたが、そういえば、端っこには寝てなかった記憶があります。
私の印象としては、人間の様に枕も共有し、肢体を伸ばして、りの字で仲良く寝てるのだと思ってました。太の字のご家庭、結構あるのかもしれないですね。よかった。私の育て方の問題じゃなかった(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2017-02-13 01:37:49
マルちゃん 自分のベットを
自分でベットメーキングして
偉いです♪
綺麗にフミフミして快適なベット
良いですねぇ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-02-13 07:12:00
キングサイズ!
やはり、規格外ですかw
フミフミ、可愛い(=^x^=)
返信する
Unknown (エム)
2017-02-13 08:22:59
ふみふみしてる姿って本当に
愛らしいですよね~♪
思わずナデナデしたくなります(#^.^#)
返信する
Unknown (Anne)
2017-02-13 08:52:18
お気に入りね(*^▽^*)
猫さんは人間の思惑通りに行かないと言われるけれど、
マルちゃんは思惑通りに大ネコさんに立派に成長したね( ´艸`)
返信する
お洗濯みたい♪ (いとうとしこ)
2017-02-13 09:20:13
きゃ~王様フミフミ、なんとお可愛らしい・・・・
ほんと、CAT.様の御希望通り(?)御立派に~でかにゃん好き好きっ♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-02-13 10:46:56
どんなにビッグになっても、ふみふみはやめられないですよね
真剣なお顔がかわいいっ
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-02-13 12:56:31
我が家も冬は「太」で寝てます。
来ないと寂しいけど、足が動かしにくい
ですよね。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-02-13 13:19:05
ふわふわのベッド、
きっとふみ心地がいいんでしょうねえ♪
ワンちゃん用ですか、
おおきめなんだろうなあ。。
そしてジャストフィットのマルゴーちゃんも
きっと大きいんだろうなあ。。。♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-02-13 16:34:31
昼間専用ベッド、ということですね。
ふみふみしちゃって可愛いなあ。
このベッド、小っちゃい頃は
巨大だったでしょうね〜(^_^;
返信する

コメントを投稿