まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

オトニャのオトコ

2015-01-22 00:31:32 | シャルトリュー

更に昨日の続きです
つまりは週末、オチはなくとも撮りまくっちゃったからなのだが

ソファーの上で遊び終わったマルゴー

それ以上、釣竿を振っても反応が無くなってしまったのだが、

表情が豊かなので、

いろいろなお顔でポーズしてくれる

さすがオトニャのオトコ

なかなかのイケニャンである(←親バカ御免)

でも最終的には、お得意のマル座りで、

こんなことになっていた

下僕的には、こういうお茶目なマルゴーが大好き

たくさんの方々に「カメラ日和」を見て頂き、どうもありがとうございました
今回の掲載は後姿だったので、次はお顔が見えるものを掲載して頂けるよう精進します

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-22 00:38:51
沢山遊び 疲れてソファーに寄りかかりおやすみですね
いっぱい遊んで 楽しかったのでしょうね
満足顔ですものね♪
Unknown (冬ごもり)
2015-01-22 00:56:27
時にはカッコイイ系、またある時はかわいい系。
本当にオトニャのステキニャンですね~
Unknown (キッツ)
2015-01-22 06:17:51
片足、ひょん^^
犬の場合、ウインクといいますw
父がそういったのよw
電柱に・・・以下モザイク☆
Unknown (やらいちょう)
2015-01-22 07:13:00
二枚目であり
三枚目でもあり・・・
色んなキャラを見せてくれるから
猫さんは素敵なんですよねww
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-01-22 08:39:22
シブい顏やカメラ目線、そしてマル座りでポーズまで決めてくれちゃって、
まるでモデルニャンですね
ラストの写真、ちゃんとお笑いまでわかってらっしゃる
Unknown (Anne)
2015-01-22 08:52:17
マルちゃん、渋い~((o(^∇^)o))
かと思ったら何かほんわかマルちゃん!

猫っていろんな表情があって楽しいですよね(*´∀`)
Unknown (エム)
2015-01-22 11:15:35
表情が豊かなのでモデルニャンにはもってこいですね!
モデルも疲れるようで、マル座りのまま
うとうと・・・。可愛いですね^^
Unknown (ふゆ)
2015-01-22 12:36:56
マル座りのまま、お手々にょ~んって伸ばしてる姿が
めっちゃかわいいぃぃ。。(*´ω`*)でれでれ。。☆

かっこいいお顔もいいけど、
わたしもお茶目な感じの方が好きですっっ。
マルゴーさまらしさも、その方が出てる気がします♪
Unknown (さとみ)
2015-01-22 17:55:33
BIGなマルゴー様がゆったる座れるソファ・・・
気持ち良さそう~!!!
Unknown (fuuko)
2015-01-22 18:41:47
早速、カメラ日和買いました。マルちゃん、探しましたー(*^^*) お顔見たかったです♪ 他のページにコスプレしたシャルトリューがいたので、もしや?って思ちゃいました(笑) 次回はどアップか、コスプレでお願いしますっ! 素敵でしたよ。流石です(^_-)-☆

コメントを投稿