まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

リバイバル & うちのコ展、始まりました

2017-07-27 01:38:23 | シャルトリュー

遊びましょとアピールしてくるのに、あんなに好きだったヨロコブラもルアーも飽きちゃったマルゴー

そこで、久し振りにカシャブンを出してみたら、

うきゃー

すっごく楽しそう

遊び方としては寝技メインだけれど

上半身だけでカシャブンを捕まえようとすると、

腹筋・背筋は意外と鍛えられているはずで

更にエキサイトすると、

急に飛び起きて、

ワルツなど踊っちゃったりして

 

そしてブロにゃ~2017がお送りする「うちのコ展」、始まりました
初日は幸運にも仕事を休めたので、会場の設営から夕方までギャラリーにいました。
オープンと同時にたくさんの方々に来場いただき、大盛況となりました

ギャラリーの様子はまちゃこさん@ねこのひとりごとのレポートをご覧くださいませ(←マル投げ~

http://blog.goo.ne.jp/machako-nigou/e/abe2011390ad426fdc7d15c9911a88ae

尚、CAT.は土日は終日、現場にいる予定です。

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

猫ブログで知り合った仲間が お互いの「うちのコ」グッズを作り始め、
いつしか色んなおウチの「うちのコ」作品が出来上がりました。

↓参加者は以下10名となります

maman ga bu  羊毛フェルト  
http://mamangabu.blog86.fc2.com/blog-category-34.html

ミカミミカ  イラスト
https://m.facebook.com/micamikamimika/

Kurihina  レジンアクセサリー
https://minne.com/@kurihinamama

Chaco  ビーズアート
http://blog.livedoor.jp/chacomom/archives/67962829.html

cat knit house  またたびオモチャ
https://minne.com/@oruko-kanou

Makiko Mizuno  写真
http://catmargaux.exblog.jp/

Yoshiko Nagase  写真・羊毛フェルト
https://facebook.com/nekohanatime/

ハーツイーズ  シャドウボックス・キャンドル
http://mirea-web.jp/45955

anemone  刺繍アート
http://anemoneusa.exblog.jp

Hizuru  イラスト雑貨
http://hizuru10.blog12.fc2.com/

 

東京は終了しました。見に来て下さった方々、どうもありがとうございました
オリンパス コミュ写真展に入選しました。朝焼けマルゴーの写真が展示されています。

オリンパスギャラリー東京、クリエイティブウォール(新宿):終了
2017年 7月21日(金)~ 26日(水) 営業時間 11:00 ~ 19:00(最終日は15:00まで) 木曜・当社休業日休館

オリンパスギャラリー大阪、オープンフォトスペース
2017年 8月25日(金)~ 31日(木) 営業時間 10:00 ~ 18:00(最終日は15:00まで) 日曜・祝日 休館

https://fotopus.com/photocon/commu2017/

 

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-27 03:31:51
確かに、腹筋を鍛えなければ・・・
そんなポーズはできないかも(笑)
王様、ワルツのあとはタンゴでお願いします(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2017-07-27 05:11:48
マルちゃん カシャブンに
エキサイトてますね♪
凄く楽しそうですね
横に成り遊んでいたのに
夢中になっちゃって
思わず2足立ち!
返信する
Unknown (エム)
2017-07-27 07:14:36
腹筋を鍛えていたかと思えば
ワルツまで踊るとは
さすが王様ですね!!
是非、ワルツの相手は私でお願いします(#^.^#)
返信する
おはようございます (mashazo)
2017-07-27 08:06:26
これは腹筋鍛えるのには最適な遊び(#^.^#)

うきゃーの表情がなんとも可愛くてにやついてしまいます( *´艸`)

「うちのコ展」お疲れ様です ^^) _旦~~
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-07-27 08:14:39
始まりましたね。
初日から大盛況ですか〜。
週末はもっと凄いでしょうね。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-07-27 08:35:05
おクチ開けてウキャ~の顔、ぷっくりマズルとまん丸お目目がたまりませんね
とらじろうは寝そべって遊んでると盆踊りっぽかったですが、
さすがマル様はワルツなんですね
返信する
Unknown (Anne)
2017-07-27 11:01:57
優雅なワルツ!
マルゴー様は誰と踊られるのかしら( ´艸`)

ニャンコ一杯で楽しそうだわあ(〃'▽'〃)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-07-27 14:39:03
マルゴーちゃん、とっても楽しそうで
どのお顔もかわいいです。
うちのコ展、どれも欲しくなる作品ばかり。
関西にも出張展してもらいたいです。
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-07-27 15:29:59
Margauxちゃん、腹筋6パックになつてそうにゃあ!

うちのコ展・・・CAT.おねえちゃんとお会いできたらうれしいにゃあ。
返信する
まんまるお目目 (LimeGreen)
2017-07-27 18:28:28
おおお、すっごく楽しそうです!
まるごーさんかわいい!
一緒に遊びたいです!

ギャラリーの様子、楽しませていただきました~。
返信する

コメントを投稿