まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

オリンピック招致ですにゃ(^^)

2013-03-05 00:28:20 | シャルトリュー

東京では、今日からオリンピック招致大作戦を展開中

アスリートたちもアピールに一役買ったと聞きつけて、東京都ニャンのこの方も立ち上がった

今、ニッポンにはこの夢のチカラが必要ですにゃ

ひゃっほー

これは一体何の競技だか・・・

パン食い競争ですにゃ

これが今日のイチオシ、バレーボールのスパイク

で、魔球が回転しながら相手のコートに突き刺さる

ニャリンピックも東京でいかがかにゃ

しばらく遊んだ後はこの通り、電池切れ~ ウニゴーを放り投げても、もう反応せず

今日は、東京タワーやスカイツリーなどの名所がオリンピックカラーにライトアップされた。
レインボーブリッジは橋脚が次々と5色にチェンジ

東京タワーもオリンピックバージョン

あの感動を2020年はぜひ東京で 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-03-05 01:03:12
オリンピックの委員だったら、絶対に即決しちゃいます(*^_^*)
マルちゃん、色んな顔を持っていますね~
いっぱいのウニゴーとマルちゃん、可愛いU+203C
クールダウンですね^o^
返信する
Unknown (katter)
2013-03-05 03:28:08
東洋の大ネコ?
魔球が冴えてニャリンピック楽しみです!!

レインボーブリッジ
名前通り・・・七色に光って素敵ですね!!
初めて見ました!素敵なお写真有難うございます♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-05 06:06:50
うあ~!!!スゴイジャンプ~!!!
で、クールダウン中のマルゴー様・・・お腹のポニョもクールダウンですね~!!!あはは~!!!
レインボーブリッジ・・・とてもきれい~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-05 07:31:35
マルちゃん キレの良いスパイクお見事です
こんなスパイクを受けたらアイテチームは惨敗でしょうね
マルちゃん日本チームの優勝
返信する
Unknown (ガブママン)
2013-03-05 08:05:59
マルゴー様、オリンピックに出られそうですよ~v
”電池切れ”のあとの表情の
全部出し切った感がまたいいですね~^m^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-05 08:43:07
おっ、久しぶりのジャンプショットですね
マルゴー様の運動神経&ムキムキボデーがあれば、
ニャリンピックでメダル獲得間違いなしですね
レインボーブリッジや東京タワーのライトアップ、きれいですね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-05 10:47:28
マルゴー様のジャンプは いつ見ても カッコイイ~~!!
スポーツ観戦が大好きなマルゴー様ですし
是非是非 東京オリンピック 実現されたいですよね♪♪
虹橋も5色だ~~(^^)

返信する
Unknown (usainu)
2013-03-05 12:15:30
ほんとに力強くてかっこいい~
でもマルゴー様の最後のショットは
「しごき、反対!」と言ってるようにも見えますわ(^^)

5色のレインボーブリッジ、素晴らしい。
居ながらにしてこれが眺められる環境もまた素晴らしい!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-05 12:48:51
パン食い競争が、オリンピック種目になったら・・・
ぜひ、観戦したい!(爆)
この際ですから、玉入れとか、棒倒しとかも・・・
って、それじゃ~運動会ですな(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-03-05 13:53:10
マルゴーちゃんにも招致委員の一員になって
もらいたかったです!
東京にオリンピックが来たら、どんな競技でも
いいので、絶対に見に行こうと思ってます。
治安面では東京がダントツなので、なんとか
決まらないかなあと思ってます。
返信する

コメントを投稿