まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

忍び寄る影

2013-03-06 00:28:34 | シャルトリュー

一足早いホワイトデーのプレゼントを頂いた

こちらは、きらちろママさんから

そして、こちらはさとみさんから

では、ピンクのニョロちゃんとマルゴーの対面シーンを。

王様専用ベッドにニョロちゃんを入れたら、

かなり念入りにチェックをした挙句、怪しい者ではにゃいと判断して通り過ぎて行った

暫く経って、マルゴーが微睡んでいたところ・・・

静かに忍び寄る影が

慌てて起き上がったマルゴーは、

なぜか唐突にごはんを食べ始めたので、ドサクサに紛れて乗せ芸にチャレンジ

一向に気にする様子もなくお食事をしていたのだが、おもむろに振り向き、

いい加減にしてくださいにゃ

す・・・すみません

それでも更にこの後、ニョロちゃんと楽しく遊んだところも撮れた

きらちろママさん、さとみさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
小エビで鯛を釣ってしまって恐縮です

このところ仕事が特盛りにつき、引き続き無言訪問・ポチ逃げが多発しております。
ごめんなさい

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-03-06 00:39:55
寝込みを襲ったのですね笑
まるで何もないかのようにご飯を食べるマルちゃん、可愛いU+203C
ぜんぜん動じないのが可愛すぎます。
さすが王様、いつも堂々としている^o^
返信する
Unknown (姫子)
2013-03-06 00:46:07
マルちゃん ニョロちゃんと仲良く遊んで良かったですね
ニョロちゃんと仲良くなりチュしているみたいでとっても可愛いマルちゃんですね
返信する
Unknown (エム)
2013-03-06 06:41:09
かわいいニョロちゃんと遊んでる姿を
実は撮られたくなかったとか・・・!?
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-06 08:37:05
あはは~!!!
にょろちゃんに襲われても気付かないふりしてカリカリ食べてるマルゴー様!きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-06 08:45:35
ヘビのオモチャとは・・・初めて見ました(笑)
やはり、今年が、巳年だからでしょうか(爆)
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-03-06 10:01:25
マルゴーちゃん、気に入ったかな?
それともトラウマ?(^^;
でも似合ってるわよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-06 10:30:29
ニョロちゃんを背中にしょいながら、普通にごはん食べるなんて、
さすがマルゴー様、お心の広い紳士ですね
チュ~までして、けっこう仲良しですね
返信する
あはははhy! (しーきょこ)
2013-03-06 16:02:50
ウケタ!
忍び寄るへびしゃん。
背中に乗ってるし・・そして、マルちゃんの「ちょっとなにすんの」敵な顔に爆笑。
あはは。可笑しかったぁ。

寝起きでおもむろに食べる・・。
昔・・昔受験で一人で上京した受験前夜。
携帯も無い時代。
親が心配してホテルに電話してきて、その内線の音が目覚ましに思えた私は、電話を切り反射でおもむろに朝食用に買っておいた菓子パンを夜に食べてしまった・・・という思い出を思い出しました。

朝・・物凄くもたれてたっけ・・・。
朝ごはんも消えてなくなっていたし・・・。

今思えば朝にちゃんと起きれて良かった。
怖い怖い。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-03-06 16:33:08
まだまだお忙しそうですね、、、
でもだいぶ暖かくなってきてるので
気分だけでも☆春☆
プレゼントも気持ちがほんわかですね!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-03-06 20:31:39
素敵なプレゼントがいっぱい♪
猫さん雑貨が気になります(*^^*)

ニョロニョロ、背後から迫るヘビさんに
慌てて起きたマルゴー君の行動が
おかしくって吹いてしまいましたよ~。
なぜに、ご飯~!?みたいな(*≧m≦*)
楽しい遊び仲間が増えて良かったですね♪

こちらもいつもポチ逃げですみません~。
お互い、体には気を付けて、乗り切りましょうね★
返信する

コメントを投稿