まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

特設スタジオ?!

2013-03-04 00:34:20 | シャルトリュー

ガラにもなく、ちょっと女子っぽい写真に凝り始めた今日この頃

色々と実験すべく、普段はブラインドを上げっぱなしのカウンターに、つっぱり棒で薄い布を吊って、

特設スタジオの出来上がり~

その作業中からマルゴーは興味津々で、

即席のレースカーテンを押したり引いたり・・・

って、大道具係はして下さらなくて結構ですから

 

ということで、王様のポートレートをパシャり

もう一丁

特設スタジオに飽きちゃったマルゴーが退場してしまったので、
代わりにお雛様を並べてみた

と言っても砂糖菓子なのだが

ここで再びマルゴーがスタジオ入り

これはシーバちゃんじゃありませんにゃ

次の課題は、ちゃんと布にアイロン掛けておく、だな

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付かなかったのに! (しーきょこ)
2013-03-04 01:42:18
言わなきゃ全然気が付きませんでした。
思わず二度見してしましましたww
こういう業があったのかぁ~と感心。
白い紙でレフ板代わりにしたことがありますが、小さくて微妙でしたww
返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-03-04 08:22:52
布を一枚足すだけで、いつもと感じが変わりますね。
チョイチョイする王様のおてて可愛いですね~。
返信する
Unknown (エム)
2013-03-04 11:11:42
特設スタジオで素敵な写真が撮れますね!
興味津々の王様のお顔がまた素敵です♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-04 12:38:22
そうか~、やっぱり、バックは白いほうが、
撮影向きだということですよね~?
そういえば、モデルさんの撮影なんかでも・・・
バックは白一色ってこと、多いもんな~~~♪
我が家のお猫様には、極力・・・
壁を、バックにしていただこう♪
(あくまで、お猫様の気分次第ですが)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-03-04 12:41:40
お~いい感じ!
直射日光よりうすいカーテン一枚とうした
光の方がやわらかく撮れると聞きました。
砂糖菓子お雛様もいいモデルさんですね!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-03-04 14:24:06
マルゴーちゃん、立派にモデルしてますね。
主人は光を計測する機械を持っていて、数字を
言いながら露出調整とかしてますが、私には
さっぱり分かりません。
お雛様、目と口と両方で楽しめますね。

返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-04 15:48:36
あっは~!!!
私も2度見しちゃいました~!!!
でも、とってもキレイですよ~!!!
マルゴー様ステキ!!!
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-03-04 17:54:32
へ~~、こうやって特設スタジオに!
キレイに撮れてますねえ。
王様モデルは気まぐれだね(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-04 18:08:23
素敵~~!!
ふんわりとした雰囲気になりますねぇ(^^)
マルゴー様が 王様というより 王子様のイメージになります♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-04 19:49:53
ふんわりカーテンが、柔らかい雰囲気で、いいですね~
なんだかマルゴー様が、メルヘンチックに見えます
返信する

コメントを投稿