まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

怪しいですにゃ!

2017-04-24 01:35:40 | シャルトリュー

それは何ですかにゃ

不審物を遠巻きに見るマルゴー

写真では分かり難いけれど、正体はドライアイス。
ただし容器が深すぎて、思惑のようにモクモクが流れ出してこなかった

そんな企画倒れを察したかのようなマルゴー

近くでコロンとしかけたが、

やっぱりやめますにゃ

怪しすぎますにゃ

CAT.がすっかりモクモクが止まってしまった容器の中を観察していたら、

テーブルの上にいたマルゴーがCAT.の頭越しに覗き込んでいた

クールに振舞いながらも、本当は、やっぱりちょっと気になっていたらしい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-24 02:21:28
マルちゃん ドライアイスが
器の中でモクモクしているので
警戒していたのでしょうねww
怖いけど気に成るし CAT.さんの事も
守らなきゃいけないし 心の中で
葛藤していたのでしようねww
マルちゃん 怖い物でなくて良かったね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-04-24 04:34:03
猫も人も・・・
どうしても、コワいモノ見たさ、って、あるんですよね~(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-24 07:43:41
あらら!
ちょっと残念でしたね!
煙に囲まれたマルさまを見たかったww
返信する
Unknown (エム)
2017-04-24 08:44:44
頭越しに覗いていたなんて
可愛いですね~♪
もしかしたら、怪し過ぎてちょっと
怖かったのかもしれませんね(#^.^#)
返信する
Unknown (Anne)
2017-04-24 09:02:03
初めてだと不思議だろうなあ…
圭佑は月2位、スーパーにいった時に貰うからもう全然反応無し(´-ω-`)
マルちゃん、心配だったのかな?
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-24 09:09:18
マル様もやっぱり気になるんですね
ドアップのまん丸お顔、かわいい~
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-04-24 10:34:16
うちも前にこれやったことがあります、
マルゴーちゃんみたいにそばに行く勇気もなく、
もくもくを見ていちもくさんに逃げていきました。
・・ネタにもならず(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-04-24 15:04:37
秋葉原で爆弾騒ぎがあったので
賢いマルゴーちゃんは、近くに
行ったら危険と思ったのかも。
シャトーの主は危機管理も大切ですね。
返信する
ドライアイス (LimeGreen)
2017-04-24 18:08:31
こっちにないから、なつかしいです。

容器が浅すぎると、もくもくしつつ、水がかちかちに凍っちゃったり、なんてハプニングもありますしね、意外に難しいですね~。

まるごーさん興味津々のくりくりお目目がかわいいです。
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-04-24 20:34:28
ふふ、なんでドライアイス?(*´ω`*)
気にならないフリして、
マルちゃん、実は興味津々〜♪
返信する

コメントを投稿