まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

プレゼント

2017-04-23 02:16:18 | シャルトリュー

昨日はマルゴーのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをどうもありがとうございました

一日遅れの土曜日、中に鈴の入ったラタンのボールをプレゼントした

・・・のだが、無関心

サッカーしやすいように廊下へ配置してみたのだが、

完全スルー

それより今日もごはんが美味しいですにゃ

そんな感じで完全に空ぶったまま夜となり、

ようやく。

CAT.に気を遣ってくれたのか、

壁際までチョイチョイしてくれた

ラタンボールよりむしろ、届いた荷物の入っていた大箱の方がお気に召したらしい

完全に、ニャンコあるあるですな

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-04-23 03:23:06
王様もゆったりサイズ・・・
こりゃ、相当に大きな箱だわ(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2017-04-23 05:45:17
うつふふふ~♪
玩具のボールより ダンボールの方が良いとは
マルちゃんも 猫あるあるに成っちゃいましたねww
喜んでくれるかと思っても
殆ど感激してくれないキングみたい
返信する
Unknown (ガブママン)
2017-04-23 08:02:05
遅ればせながら、マルゴー様10歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o!!
あはは!猫さんあるあるですね♪
大きなダンボールが良かったのね
ラタンのボール素敵なんだけどな~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-23 08:10:48
あれ?
なんか肩すかしww
あまり楽しくなかったのかな?
箱の人気は安定感抜群ですよねww
返信する
Unknown (エム)
2017-04-23 08:48:28
遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
これからも可愛くてカッコ良い姿を
見せて下さいね!(^^)!
返信する
Unknown (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-04-23 10:44:11
誕生日のプレゼント😸
いいよニャ~🎶
そのうちに遊ぶかニャ~😉
うちも似たボールをあげたら、深夜に暴走して大変でした(笑)😒
やはり、ダンボールが皆ちゃん好きだよニャ~😻
返信する
お誕生日おめでとうございます (いとうとしこ)
2017-04-23 13:09:49
きゃ~(汗)、ワタクシとした事が…出遅れじゃあございませんか!申し訳ございません!では、改めまして・・・
マルゴー王様、お誕生日おめでとうございます。これからも末長くその愛らしく凛々しいお姿で我ら国民を(?)癒して下さいませ~
で・・・やはり猫様あるある(笑)、プレゼントはおニューのダンボールが一番お気に召したのですね
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2017-04-23 13:16:33
我が家はラタンではないけれど鈴入りボールがお気に入りですよ( *´艸`)

マルちゃんはもっと動きのある方が好きなのかしら(*^^)

段ボール好きはあるあるですね~
大きくてマルちゃんもゆったりで嬉しいね(#^.^#)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-23 14:04:05
買ったおもちゃより、ヒモとか紙の切れっぱしとかのほうが、
食いつき良かったりしますよね
大箱、またしばらく捨てられませんね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-04-23 14:48:25
ほんとニャンコあるあるですね。
忘れた頃に、朝方とか一人サッカーを
楽しみそう。
返信する

コメントを投稿