まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

連続シュート

2015-12-02 00:40:46 | シャルトリュー

月曜日の夜、マルゴーがしきりにウニゴー(俗称:ウニ玉)の入れ物をチョイチョイするので、
放り投げて遊ぼうとしたのだが、どうも反応が薄い

そこでテーブルの端にずらりと並べてみると、

黄金の、というか、いぶし銀の左手での、

チョイチョイ

どんどんシュートしますにゃ

だそうで、次々とウニゴーを床に落としていったのだが、

残りがあと少しとなったところで、

写真ではちょっと見えにくいけれど、ピンク・ウニゴーを咥えて、

自らもグレー・ウニゴーに変身

暫くドタバタとピンク・ウニゴーでサッカーしていたのだが、

テレビの下に入っちゃいましたにゃ

ウニゴー拾いも下僕の大切なお仕事である

繁忙期で大炎上中につき、訪問が滞ったり読み逃げ・ポチ逃げが増えております。ごめんなさい

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-02 00:45:57
上手に1つずつ チョイチョイ
ウニゴーを落とし 最後の1つは
自ら銜えてシュートして遊んでいたのですね
マルちゃん 色んな遊び上手に1人で遊べて良い子ですね♪
返信する
Unknown (くーママ)
2015-12-02 01:22:17
楽しい遊びですね。
落としたらどうなるか順番に落として楽しんで、最後にグレートグレーウニゴーになって、落としたウニゴーでサッカーして遊ぶ。人間の子供がごっこ遊びしているのに似てますね。さすがです!
返信する
Unknown (arumama)
2015-12-02 06:27:43
マルちゃんピンクウニゴーが気になっちゃったのかな?!
次々とシュートする様は、熱血サッカー少年♪んで 自らボールに変身するとは(笑)
おもちゃ拾ってもらうのも楽しんでますよね!猫が♪
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-02 06:42:13
あの箱がまだ・・・(≡゜∀゜≡)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-02 08:06:40
サッカーのシュート練習ですね!
ウニ玉遊びも楽しいですが
すぐに家具とかの下に入るのが
どうにも面倒でWW
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-12-02 08:24:38
うに玉をシュートするマルちゃん素敵^m^

この日はピンクがお好みだったのね~(*^_^*)

どこの下僕もそういうことですね(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-02 08:54:21
マルちゃん、見事な連続シュート(´▽`)ノ
我が家のウニ玉達はいつもビンの中で眠ってます!
だってすぐにワゴンなんかの下に入るから…
ヤッパリ下僕の仕事なのね(;^_^A
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-02 09:30:09
マルゴー様はずっとウニゴーがお好きですよね
ウチでは飽きられたウニゴーがずっとカゴに入ったまま放置されてます
大掃除で、行方不明ウニゴーが発掘されそうですね
返信する
Unknown (Gavi)
2015-12-02 20:08:55
うふっ マルちゃん、シュート教えるコーチさん気分だったのかにゃあ?
やっぱ見本見せたげないとCAT.おねえちゃん上手にシュートできないにゃあ!
返信する
Unknown (のんママ)
2015-12-02 20:18:45
うははっ
いっこづつ シュートしてくとは 地味というか 着実と いうか~ えへへ。
確実な 仕事で 信頼できる 達人の ベテラン選手を 思い起こさせますっ。
見事な 連続シュートを 決めてくれましたねっ★
返信する

コメントを投稿