まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

総監督 & グランドハーバー

2017-08-23 01:17:05 | シャルトリュー

昨日はブログの更新作業をしている間、

モニターの向こうにニャマ首が転がっていた

可愛いのでつい、いい子いい子したりしていたので、作業は遅々として進まず

そうしたら、グイッと起き上がって、

モニターの向こうに姿を隠してしまった

覗き込むと、こんな感じ

だがまた、コロンと転がり出てきて、

ぼくが監督していないと、余計にブログ更新が捗りませんにゃ

お手手、のび~っ

うははっ、このお手手を掛けたポーズ、たまらん

総監督が控えていると、更新は捗らないが、次のネタを頂けたりもするのである

 

マルタの続きです。
この日はまず、首都ヴァレッタの港町、グランドハーバーへ。

港の一角の、元々は漁師の集落だった静かなエリアにて。

すごく暑い日だったので、通常よりはニャンコの姿が少ないそうだけれど、

時々すっと姿を現し、

ボート小屋の並ぶ集落をパトロールしている。

笑顔のワンコもいた。

なんとなく時間の流れの止まったような、素敵なエリアだった。

「犬猫写真家 新美敬子先生と行く猫の天国マルタ島 7日間」
2017年9月29日(金)~10月5日(木)
http://saray.co.jp/special/10398/
新美先生と一緒にニャンコを撮ったり、マルタの素敵な街を散策したり、美味しいものを食べたり、そんな素敵な休日はいかがですか?! 
申し込みは8月25日迄。
締切間近ですよ~

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-08-23 04:20:36
あ・・・牙剥いたニャマ首・・・(笑)
いいんです、可愛いから♪
返信する
Unknown (姫子)
2017-08-23 05:01:34
マルちゃんの監視は嬉しいですねぇ♪
私の所にも来て 私を監視して欲しいわ
マルちゃんの監視の下 ブログ作業
進める自信は無いけど見つめていて欲しいわ
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-08-23 08:11:24
こうしてちゃんとネタの提供もww
さすが名監督さんです。
ワンちゃんもやはりいるんですね。
マルタは動物達のパラダイス!
返信する
Unknown (エム)
2017-08-23 08:16:39
ニャマ首という言葉に思わず
笑ってしまいました^^;
監督されててもされてなくても
近くにいるだけで作業は
はかどりませんよね(#^.^#)
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-08-23 09:24:56
PCに手をかけてこっちをのぞき込む・・、
こりゃタマラン可愛さですね(^^)v
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-08-23 09:26:58
こんなかわいいニャマ首がPC裏に転がってたら、
たしかに作業どころじゃなくなりますよね
片方だけのキバチラがたまりません
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-08-23 14:00:53
お手手をかけたにゃま首、可愛い〜♪
捗らなくても、ネタを頂けるのならokですよね(笑)
グランドハーバーのワンちゃん、
可愛いなあ。ほんと、笑ってますね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-08-23 15:44:41
ブログ更新を頑張っていたら、ちゃんと次のネタをくれるなんて頼れるマルゴー様ね(o´∀`)b
暑い日は早朝や夕方が良いのかしら( ´艸`)
返信する
にゃま首 (LimeGreen)
2017-08-23 20:02:28
めちゃくちゃかわいいんですけど~♪

町猫、町角わんこ、みなかわいいです。
返信する
Unknown (はぴねこ)
2017-08-23 23:48:22
マルちゃんに、一杯愛されてる感が伝わって来ますね
(*゚∀゚*) ♪羨ましい〜。マルゴー城の王様はCATさんをいつも独り占め〜本当にカワイイマルゴー様ですね。
返信する

コメントを投稿