まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

簡易更新 & マルタの騎士の悪戯

2017-08-24 00:39:52 | おでかけ

ぼくは今日も元気ですにゃ

だけどCAT.のポンポンがちょっと不調らしくて、

今日は早くネンネするから簡易更新らしいですにゃ

ちょっと疲れが溜まったのと、気温の乱高下で胃腸がやられたっぽい

これがダイエット効果になればいいですにゃ

確かに・・・

 

ということで、マルタの続きもチャチャッと行きます。
グランドハーバーを後にして、

次はインガーディアと呼ばれる、ヨハネ騎士団の軍事演習の再現イベント。

ところが、ここでいきなりCAT.のメインのカメラがキュルル…と変な音を立て、完全に故障してしまった
新美先生によると、マルタにまた戻って来てほしい人には騎士が悪戯をするそうで、
これでCAT.もリベンジの為にまたいずれ、マルタを訪れることが確定となった。

幸いにもサブのカメラも一緒に持ち歩いていたので、ここから先はサブ機に頑張ってもらった。

ランチの後は、ニャンコを探しながらヴィットリオーザの古い街並みを散策。

こんな素敵な路地がたくさんあって、なんだかわくわくする。

お家の玄関の上の方でひっそりとニャコム中の子を発見
我々のニャンコセンサー、なかなかのものである。

 

「犬猫写真家 新美敬子先生と行く猫の天国マルタ島 7日間」
2017年9月29日(金)~10月5日(木)
http://saray.co.jp/special/10398/
新美先生と一緒にニャンコを撮ったり、マルタの素敵な街を散策したり、美味しいものを食べたり、そんな素敵な休日はいかがですか?! 
申し込みは8月25日迄。
締切間近ですよ~

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-08-24 03:34:56
騎士の悪戯・・・なるほど!

あ、でも、お腹のほうは騎士の悪戯ではないですよね・・・
大丈夫ですかぁ~~~!
返信する
Unknown (姫子)
2017-08-24 05:16:27
あらあら・・・
お腹の調子よくないのですか!
お腹温めてゆっくり静養してくださいね
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-08-24 08:43:38
素敵な街並みにニャンコ、ベストマッチングですね
大阪はずっと猛暑ですが、そちらは気温差が激しいようで、
しっかりゆっくり養生してくださいね
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-08-24 08:46:31
ありゃりゃ!
大丈夫ですか?
気候が不安定ですからね〜。
体調を崩すのも無理ないかと。
早く良くなりますように・・・。
返信する
Unknown (Anne)
2017-08-24 08:46:42
また来て欲しくて悪戯しちゃうなんて(≧▽≦)
行かないわけにはいかない( ´艸`)

お大事に~!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-08-24 09:49:47
お腹ですか…辛いですねえ。
これだけ急に暑くなると大変ですよね身体もおかしくなりますよね。
早く治りますように〜!
騎士のいたずら…
そんな風に言われると、壊れたショックも和らぎますね(笑)
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-08-24 10:42:47
おなか痛いたい、早くよくなりますように!
お大事にぃ!

マルタま騎士!
かっちょいいにゃあ!
でも・・・カメラにいたずらは困るのにゃあ!
サブカメラ持っててよかったにゃ!
マルタのにゃんこたち、みんなすっごぉぉくかっちょいいにゃ!
CAT.おねえちゃん、さすがなのにゃ!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-08-24 14:12:08
寒暖差と夏の疲れが出たのでしょうか。
どうぞお大事に。
マルタは全て素敵です♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-08-24 14:54:36
お腹の具合はどうですか?
涼しい夏から一転…というか、やっと夏が来たような暑さ…堪えますよね。
お大事に!

建物がこんなに密集していても、日本と違って、あまりゴチャゴチャ感がないですね。
でも、ヨーロッパでも日本でも、狭い路地には、猫が似合いますね(^^♪
返信する
どうかどうか (LimeGreen)
2017-08-24 19:48:00
お大事になさってください~
マルタのにゃこむさん、目つきもいいですね。
返信する

コメントを投稿