まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ひまわり王(^^)

2017-07-22 01:58:48 | シャルトリュー

先日ゲットしたミニひまわり、最初に咲いていた花は終わってしまったが、

脇の蕾が次々と開花し始めた

せっかくなので、マルゴーと一緒に撮るべくポジションチェンジ

うひゃ、可愛い~

そしたら、こちらへトコトコ歩いて来てた

写真に撮るとグリーンに見えるお目目、本当はゴールドなので、ヒマワリが良く似合う

CAT.にほっぺスリスリしに来た後は、

ここでまったりしていた

 

 

 10人によるグループ展です

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

 

いよいよスタート。
オリンパス コミュ写真展に入選しました。朝焼けマルゴーの写真が展示される予定です。

オリンパスギャラリー東京、クリエイティブウォール(新宿)
2017年 7月21日(金)~ 26日(水) 営業時間 11:00 ~ 19:00(最終日は15:00まで) 木曜・当社休業日休館

オリンパスギャラリー大阪、オープンフォトスペース
2017年 8月25日(金)~ 31日(木) 営業時間 10:00 ~ 18:00(最終日は15:00まで) 日曜・祝日 休館

https://fotopus.com/photocon/commu2017/

 

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-22 04:17:22
猫さんのお目目、光の加減で色がビミョ~に変化しますよね~。
ワタシ、タカヤさんのお目目はゴールドと思ってたら・・・
よく見たらグリーンでした(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2017-07-22 05:24:26
今日のマルちゃん
一段と可愛い 
特に6枚目 下から3枚目の
お目目クリクリ ひまわりさんと
良い感じですね♪
返信する
ひまわり王 可愛いですね (すばるちゃん)
2017-07-22 07:37:03
 ひまわり王さまへ
「まい友愛写会サークル」管理人のすばるちゃんと言います。
初めまして宜しく。
 ひまわり王がとっても可愛いですね。いろいろな仕草が愛らしいですよ。何歳になられたのでしょう!!
 私方のGooブログは全国各地から数名ですが毎週末に投稿頂いて掲載しておりますので観て下さい。
宜しければコメント頂ければ大変嬉しく思います。 
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-07-22 08:19:06
本当だ!
ひまわりと目がシンクロしてる!
このくらいのサイズだと
部屋に飾れるからいいですよね〜!
返信する
Unknown (のんママ)
2017-07-22 08:51:57
マルちゃんの お目目が
いつにも 増して くりっくりの まんまるに〜
ちいちゃな ひまわりさん かわいらしいですね。
マルちゃんは お花も とっても よく 似合いますね★彡
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-07-22 10:00:52
まん丸お目目とひまわりさん、ほんとよくお似合いですね
ニャンコの目の色って、色々変わって神秘的ですよね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-07-22 16:56:56
マルゴーちゃん、とってもかわいいです。
ヒマワリとの相性もバッチリでいい
モデルさんです。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-22 20:48:23
華やかなひまわりに負けないマルちゃん流石です(#^.^#)

我が家のショウもゴールドですが光で緑色に写ったりします(*^^)v

返信する
Unknown (はぴねこ)
2017-07-22 22:36:46
カワイイ向日葵の花とマルちゃんのキュートなお顔!
どちらもフレッシュさでは、負けていませんね((o(^∇^)o))マルちゃん、暑いけど元気でいこうね╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-07-23 00:08:17
ほんとだ!
マルゴー様の目は、ひまわりとよく合いますね(#^.^#)
小鉢のひまわりも可愛いけど、マルゴー城にひまわりの迷路を
作ったら、マルゴー様も楽しいだろうなぁ…
なんて、あくまで他所のお家なので、勝手なことを
言ってみました(^_^;)
返信する

コメントを投稿