まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

絶対に負けられにゃい戦い!

2016-11-16 00:55:26 | シャルトリュー

やっとCAT.が戻って来ましたにゃ

今回は法事とか気の重い用事で3日間ほど和歌山にいたのだが、

予想とは裏腹に、結果的にはとても楽しい旅となった

それより、W杯最終予選ですにゃ

ということで、エジプト戦を最前列で応援中のマルゴー

で、TVとCAT.の間を行ったり来たりしている甘えん坊ちゃん

そんなマルゴーの応援が通じたのか、

2点目のゴールが決まったところで、

喜ぶ選手達と一緒に、

ヤッホーと煙化してしまった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-16 05:42:37
マルちゃん CAT.さんが帰って来てくれて
良かったねぇ~♪
サッカーも勝利したし
万々歳ですね♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-11-16 06:50:21
法事お疲れ様でした!
昨日は勝てて本当に良かった~(*^▽^*)
マルちゃんが応援してくれてたのねー(≧∇≦*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-16 08:40:50
きっとマル様も応援してるだろうな~と思いながら、観てました
2点目のゴール、マル様も大興奮ですねっ
返信する
Unknown (みきたろう)
2016-11-16 16:39:19
cat.さんは和歌山にご親戚がいらっしゃるのかな 私の母方は和歌山です
マルゴーさま お留守番は余裕でしょうか
スポーツ観戦に夢中なところが
スポーツマンですね^^
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-11-16 16:51:09
和歌山、お疲れさまでした〜。
一度だけ行ったことありますが、
良いところですよねえ。
ん、エジプトじゃなくて、
サウジ戦です、ね?(^_^;
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-11-16 18:22:26
マルちゃん、CAT,さんとの再会の喜びとサッカーの応援大忙しですね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-11-16 20:14:01
お帰りなさい(*^^*)
和歌山まで行かれてたんですね~。
お疲れ様でした。
和歌山、前に友人が住んでいて、用事があって行きましたが、
良い場所ですよね(*^^*)
いつか、観光で行ってみたいです。
返信する
obat aborsi (obat aborsi 4 bulan)
2016-11-17 00:06:57
thanks for sharing
返信する

コメントを投稿