まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

共演?!

2016-11-15 00:00:00 | シャルトリュー

都合により、予約投稿です

昨日の続き。
重さに耐えかねてCAT.の腕が決壊した後、
キーボードに乗り出すマルゴーによって、PCの画像が刻々と変わっていった

そうこうしているうちに、奇跡の3ショットが

マルゴーとマルゴーとソックリ爪とぎ

オマケに何やらご自分でレーティングしている模様

更に自由奔放な3ニャン

どうやらCAT.以上にソフトを使いこなしているらしいマルゴーであった

明日から通常更新の予定です

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-15 00:27:47
まぁ~
マルちゃん グッとタイミングで
スリーショットに成りましたねぇ♪
マルちゃん いつもCAT.さんが
PCで遣っているのを見ていて
操作仕方覚えちゃったのかもですね
鳴くでも出来ちゃうマルちゃん 凄いです♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-11-15 08:42:49
さすが!
天才ニャンコ、マルゴー様です(≧∇≦*)
是非、猫達のためのPC教室を!
でも、飼い主のブログを乗ってられるかな(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-15 09:04:06
まん丸お手手とお顔で、器用に操作してますね
CAT.さんご多忙の際には、マル様がブログ作ってくださいね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-11-15 09:27:40
偶然とは思えない展開!
マルゴー様、やるなぁ〜ww
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-11-15 13:53:44
おお!すごい。
スリーショットを自ら!(*´ω`*)
画像の中のマルちゃんソックリ爪研ぎ、
ホントの猫みたいですね〜♪
返信する
Unknown (usainu)
2016-11-15 16:15:42
あはは、奇跡、それとも笑いの神!?
人智を越えたマルゴー様の力です!
返信する
Unknown (Gavi)
2016-11-15 19:21:14
Margauxちゃんすごいのにゃあ!
そっくりりんポーズよぉく検索できたのにゃあ!
返信する
Unknown (しずく)
2016-11-15 21:14:30
奇跡の3ショット!
偶然?これこそ神ってるってやつですね♪
返信する

コメントを投稿