まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

シュポシュポ! & シャルトリューの子ネコちゃん

2015-01-26 00:57:32 | おともだちニャンコ

昨日はちょっと重たい望遠レンズを担いでのお出掛けだったので、
腕どころか、今朝からは肩も背中も筋肉痛
で、昨夜はさっさと寝てしまったので今日、ブロアーでシュポシュポとお手入れをしていたら、
マルゴーがすっ飛んで来た

ぼくにもシュポシュポしてくださいにゃ

マルゴーはシュポシュポされるのが結構、好きらしい

そこでシュポシュポしてあげると、

こんなことに

キバチロなうえに、

おヒゲまで大興奮

それでもブロアーをガブしてこないのは、

シュポシュポの風に満足しているからと思われ

この通り、ウットリとシュポシュポされるのであった

 

さて、今日は12月10日生まれのシャルトリューの子ネコちゃん達、生後40日の様子
この子達のパパはシャルルくん、マルゴーのおじさんに当たるイケニャンくん
だからこの5つ子ちゃんは、マルゴーのいとこにゃん。
みんな、どんどん可愛く成長しています

可愛いシャルトリューとの暮らしにご興味のある方は、ブリーダーさんをご紹介しますので、
左側の「メッセージを送る」からお願いします。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-26 01:09:14
家のノビもシュポシュポ が
とっても気になるらしく 近寄ってはクンクン
風がシュッと成ると 目を閉じフガフガッ
気持ち悪いんだけど気になるみたいです
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-26 01:37:50
おチビちゃん達整列して可愛いですね{/nezumi/
マルちゃんもシュポシュポされてのうっとり顏が可愛い
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-26 01:38:02
おチビちゃん達整列して可愛いですね{/nezumi/
マルちゃんもシュポシュポされてのうっとり顏が可愛い
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-26 01:38:29
おチビちゃん達整列して可愛いですね

マルちゃんもシュポシュポされてのうっとり顏が可愛い
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-26 06:15:23
ブロアーはおもしろ顔を作るお道具^^
みうもおもしろ顔をしますよ
たん吾は見せただけで逃げる(*_*)

まわりが明るいと
ぼかしがきれいに出ますね(^^)v
と、ゆう問題じゃないわ
わたしの腕だわさ(T_T)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-26 06:29:38
ブロアーは嫌いな子が多いですけどね。
表情が最高ww
マズルに歓びが表れていますね!
返信する
Unknown (エム)
2015-01-26 07:12:53
王様は風を嫌がらないのですね!!
ミミはちょっとした風でも嫌がります^^;
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-26 08:35:13
ブロアー好きなんだぁ!
うちは、苦手らしくすぐ逃げます。。
だからつまんないw

シュポシュポされてる、マルゴー様、
気持ちよさそうで、ご満悦ですね♪
どれも、いい表情ですにゃ。。☆
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-01-26 08:54:32
シュポシュポ嫌がるのかと思いきや、好きなんですね~
うっとり顔が、なんともおもろいですね
見上げる仔猫ちゃん、たまりませんっ
返信する
Unknown (Gavi)
2015-01-26 08:57:30
うっわあ!何のお写真かにゃあ?
お花?
CAT.おねえちゃんのステキなお写真楽しみなのにゃあ!

Margauxちゃん、さすがにゃ!
シュポシュポ、お目々しばしばになんないにゃあ!
返信する

コメントを投稿