まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おやつの日制定!?

2014-08-09 02:29:58 | シャルトリュー

以前に「金曜日はマルゴーのおやつの日」という質問を頂いた。

特に金曜日と決めている訳ではないのだが、

言われてみれば、確かに金曜におやつネタを使っていることが多い

それはつまり、金曜日はCAT.が仕事帰りに出掛けちゃったり、

あるいはまっすぐ帰って来ても、電池切れだったりすることが多くて、

そんな時に、

確実にネタになる美味しいお顔は非常にありがたい存在なわけで。

だって、毎度のことながら可愛いんだもん(←親バカ御免)

特にグリニーズの場合は、歯磨きの役にも立つ

毎週金曜日は「おやつの日」と制定したらいいにゃ

それはナイスアイデアだけど、金曜以外はおやつが出なくなってもいいのかな

それは困りますにゃ

と言うことで、おやつの日制定を断念した王様なのであった。

今日はアフリカ写真はお休みさせて頂きます

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2014-08-09 07:00:46
うん。。。。
おやつの日って決めていたら おやつの減る量も減るので 我が家だったら嬉しいけど 食いしん坊のノビが 暴れるに決まっているから 日設定は 我が家は絶対駄目ですww
マルちゃんは 本当に 美味しそうに食べるし 食べ方も可愛い♪
ずぅ~っと見ていたいです
返信する
Unknown (さとみ)
2014-08-09 08:46:05
CAT様のお手手に巻き付いてるマルゴ-様・・・きゃわいい~!!!
CAT様・・・シアワセ~!!!
返信する
Unknown (冬ごもり)
2014-08-09 09:30:18
困りますにゃのお顔が本当に困ったみたいで可愛い~
マルちゃん、おやつの日制定おめでとう^ ^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-09 10:01:09
おやつの日も
猫さんにとってはよし悪し?
でも、確実にもらえるからいいかも☆(ゝω・)v
返信する
謎が解けた♪ (いとうとしこ)
2014-08-09 10:16:41
おお~そういう訳でしたのね~!
王様の美味しいお顔、本当に可愛らしゅうございます♪
そうそ、ホント、金曜日はへロヘロになりますもんねぇ~
今日は少しはゆっくりなさって下さいね~
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-08-09 10:48:32
マルゴー様、おいしいお顔もかわいいけど、ポフっとお手手もたまりませんね
「それは困りますにゃ」の表情、思わず笑っちゃいました
返信する
Unknown (usainu)
2014-08-09 11:17:55
おやつの日制定ならず、ですが。
確かにCAT.さんの進言はごもっとも。
マルゴー様、よかったですね!?
ほんとにこの手とお顔は毎日でも見たい~^^
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-09 12:09:17
こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

むふふふ。。そうだよね~おやつの日を決めちゃったら、
他の日は、おやつ食べられないもんねw

目先のおやつに釣られず、冷静な判断ですっ。
さすが、マルゴー様ですにゃ。。(*`・ェ・´*)b
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-08-09 12:44:35
オヤツの日、イイですね(*^^*)
結構、曜日限定でオヤツをあげてる方も
多いですよね★
ウチはご飯の一環なので、毎日ですがww
でも、確かに、オヤツの日を決めちゃうと、
それ以外はナシですもんね(*^艸^*)
マルゴー君、気付いてくれて良かった♪
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-08-09 16:39:45
美味しいかおってこんなかお♪
いつもおやつのかおはやはりかわゆい
マルゴーさまですね!
おやつの日断念( ´∀`)かわいすぎ
やっぱりおやつは毎日だよね
返信する

コメントを投稿