まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

これも共通の趣味?!

2014-05-09 01:25:53 | シャルトリュー
先日のマルゴーとCAT.の共通の趣味についての記事が、gooのFBで紹介されました
 

 

それを祝して、2匹目のドジョウ狙い共通の趣味をもうひとつご紹介しよう。

何やら企んでいるような、ちょっとワルなお顔

だが、次の瞬間には、こんなキュートなお澄まし顔

実はマルゴーもCAT.も、軽くほろ酔い程度にたしなむのが好きである。(ここ、ツッコミは不要

そこで、通常はまたたびパウダーを振り掛けてあげるお魚さんを渡してみた

スンスン

と一生懸命に匂いを嗅いでチェックしているのだが、

にゃんか変ですにゃ

実はこの日はまだ平日なので、またたびパウダーを振っていなかったのである。

それはあんまりですにゃ

という訳で、週末には一緒に宴会することをお約束した

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-09 06:33:36
うんうん。。。
何事も程々が1番なんですよね♪
解っちゃ居るけど ついつい調子に乗り
美味しいところで止められなくなってしまう。。。
マルちゃん 今日は土曜日!
CATさんとの宴会が楽しみね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-09 07:15:16
あ~、
私もたしなむタイプですが
猫さんと一緒にはまだないです。
いいですね、
今週末は猫さんとベロベロ、
いや、ほろ酔いww
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-09 08:36:49
あのカメラさんのお写真、すごくステキだったもんねー!
いいね!してきたにゃあ!
Margauxちゃん、週末、CAT.おねえちゃんが悪酔いしないようにちゃんと見張っとくにゃあ!
マルちゃんもトラさんになっちゃいけませんよぉ!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-09 09:18:06
たしなむ程度では止まらないワタシ・・・
マルゴー様を見習いたいです
CAT.さんを見習ってもいいのかしら
返信する
Unknown (fuuko)
2014-05-09 10:53:54
わぁ~ おめでとうございます。
早速、いいね!してきますね。

週末はマルさま泥酔しちゃってください(^_^)v
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-09 11:42:25
マルゴー様と共通の趣味・・・いいな~!!!
私は、メル嬢と同じ体型デス・・・涙・・・
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-09 14:47:41
この共通の趣味はかなり嬉しい(*^O^*)
やっぱり、一緒に飲めたらいいよね!
週末は一緒に一杯!
私も圭佑を誘おうかな♪
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-05-09 15:27:22
宴会楽しみですね~^^
gooブログで紹介されるとどんとアクセス数がふえて
びっくり
↓フィモネラの花畑 ブロともさんが九州の海浜公園のフィモネラの花畑をアップしておられて 驚きました^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-05-09 15:34:49
あ、そう言えば、紹介されてましたね!(*^^*)
見ました!見ました~♪
カメラの他に共通の趣味とは?と思ったら、
なるほど、なるほど~(*≧m≦*)
週末の宴会、楽しみですね~(*^▽^*)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-05-09 15:59:41
マルゴーちゃんのキュートなお顔もいいけど
チョイワル顔も大好きです♪
CAT.さん、週末はほど酔いと言わず、私達酒業界の
為に、たっぷりお召し上がり下さい(笑)
返信する

コメントを投稿