まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

下僕、遊び倒れる(--;)

2014-10-20 00:38:52 | シャルトリュー

おとといの記事で、マルゴーと毛糸玉がカウンターから飛び降りた後、

ネンネするはずが、

結局はこんな風に、しばしまったりタイムとなった

ところで、最近のCAT.はひどいですにゃ

金曜日は深夜まで飲みあるき

土曜も夕方から仲間と遊びに行っちゃって

日曜日も早朝から夜遅くまで、いつもの撮影実習に行っちゃいましたにゃ

それだけ遊び回っていながら、首が痛くて回らないなんて、ヘナチョコですにゃ

という次第で、首の筋を痛めてしまい、正面と左にしか顔を向けられず・・・
それでも今日は気合で一日中、川越祭りの撮影で歩き回っていたので、楽しかったけれどヘロヘロ
参りました・・・

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-20 00:57:31
あらあら。。。
CATさんが 連日忙しく 
マルちゃんは構って貰えなくて
ちょっと ご立腹なのでしょうか?
次のお休みは きっと マルちゃんと沢山
遊んでくれると思うから ご機嫌直してね

システムエラーに成って 足跡のこせません。。。
返信する
Unknown (jackun)
2014-10-20 04:49:16
CAT.さん首お大事にして下さい。早く良くなりますように!
夜遊びも、お友達と遊ぶのも、お教室へ行くのも大事な事なんでマルゴー様お許しを~笑
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-20 07:02:07
アクティブですねぇ~。
でもいい季節ですからね、
家の中にいるともったいない気がします。
猫さんをほったらかしていると
ブーイングの嵐ですけどねww
返信する
Unknown (冬ごもり)
2014-10-20 07:34:35
てっきりマルちゃんと遊び疲れちゃったのかと思いました^^;
今週は大人しくしておかないと王様に怒られちゃいますね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-20 08:19:28
首って痛めると辛いですよね。
お大事にね~
お出かけ日和だったから出かけたいけど
そういう時こそマルゴーちゃんは
一緒に遊びたかったのかな?(^^;
返信する
Unknown (Anne)
2014-10-20 09:01:24
わぁ( ; ゜Д゜)
首が回らない状態は回復しましたか?
私は経験ないんですけど、仕事場の人が、かなり痛そうにしていたのは見たことがあります!
マルちゃんも心配してるよね!
お大事になさって下さい!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-10-20 09:05:30
そこにかぼちゃ大王があるということは・・・・・
もうすぐ月末、CAT.さんくれぐれもお大事に
返信する
あちゃ(^^;))) (コタまま♪)
2014-10-20 09:48:07
首!!大丈夫ですか?(・・;)
アタシも経験ありますが…辛いですよね(汗)

今週末はマルゴーにゃんとマッタリして下さい♪お大事にね^ ^
返信する
Unknown (kokopelli)
2014-10-20 13:27:02
ま、まあ マル様、姫にはオトナノツキアイ というものもありますので(城外折衝…) そこんとこ、大目に見てあげてくださいましね  


それは大変ですね いたそう~~ 
くれぐれもお大事にね 
返信する
Unknown (まさぽん)
2014-10-20 16:39:59
あらら~、首の筋が痛いと普段の生活が大変ですよね~。
私も、PCのやり過ぎで時々そうなります。
一番良いのは、ゆっくりする事かも、ですね(^^)
返信する

コメントを投稿