まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ブラッシングデー

2014-10-21 00:56:20 | シャルトリュー

皆さま、不甲斐ないCAT.へのお見舞いとマルゴーへの激励をありがとうございます
それでなくても不得意な月曜日、ますます首が回らず、軽く頭も痛くなってくるし、
クシャミが出そうになっても、息を吸った時のあまりの痛さにピタッと止まるという・・・
仕方がないので診療所へ行き、薬を貰ってきました
そんな訳で長時間パソコンに向かっているとキツいので、またもや無言訪問が続きますがご容赦くださいませ

今日のネタはマルゴーが大好きなブラッシングシーン
もうお馴染みなので説明は省略(←手抜き

玩具以上に王様の寵愛を受けているブラシは幸せ者である

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-21 07:16:38
マルちゃんの大好きなブラシでの
ブラッシングタイム♪
嬉しくて 嬉しくて お目目キラキラ出すねww
この愛用のブラシ マルちゃんにとっては
愛おしいブラシなんですよね
返信する
Unknown (エム)
2014-10-21 07:44:38
文字がなくても王様を見れば
どれだけブラッシングが好きか
分かりますね~♪

*23~30日までイタリアに行ってきます!
 ブログは予約投稿して毎日更新する予定です(#^.^#)*
返信する
Unknown (冬ごもり)
2014-10-21 07:55:39
本当に気持ち良さそうな顔をしてますね~
ブラシさんと相思相愛ですね^ - ^

週末に向けて早く復活して下さいね!って言うとマルちゃんに怒られちゃう…^^;
返信する
Unknown (kokopelli)
2014-10-21 08:33:53
ブラシ&ブラッシング大好きなんですね
マル様かわいいわー 
CAT.さんもしばし首の痛いのを忘れられたかしら? 

私は背骨の影響でここ数年は体が痛くて(主に腰痛、首痛)体調を整える系にいったいいくら使っているか…
昨日はついに禁断の(だいたい高いじゃない?マットレスまで手を出してしまいました  
ジムに販売に来ていたのものなので信用できると思って。 これで当分パートはまたやめられないわ…

どうぞお大事にね、お早い回復祈っています。 

返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-10-21 09:03:50
1枚目のマルゴー様、嬉しくて興奮のあまり、おクチが半開きですね
そして2枚目の恍惚とした表情
ほんっとブラッシング大好きですよね
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-21 09:12:05
マルゴーちゃん、本当にブラッシングが好きなのね~
愛しそうにブラシを~
し甲斐がありますね(*^_^*)

CATさんもお大事にね。
返信する
Unknown (Anne)
2014-10-21 11:22:05
マルゴー様もブラッシングが好きなんですね(*^^*)
さすが、きれい好きなお洒落さんです!

圭佑も大好きで、毎日、ブラッシングしろとうるさいです(〃´o`)=3

かなり首は大変そうですね!
お大事になさって下さい!
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-10-21 14:34:38
ブラッシングされて、本当に気持ちよさそうですね♪
ブラシにジャレる姿も、可愛いです。
キリリとしたお顔も、凛々しくって素敵☆

クシャミが止まる程の首の痛みだったとわ。。
どうか、お薬が効いて痛みが引きますように。。
お大事にして下さいね☆
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-10-21 15:49:43
ブラシを見上げている姿がとってもかわいいです。
首が痛いとかわいいマルゴーちゃんとも、充分遊べ
ないし、早く完治しますように。
返信する
Unknown (のんママ)
2014-10-21 19:22:35
マルちゃんの ゴキゲンが
お写真からも 伝わってきますね。
ブラシ 気持ちいいもんねっ。
痛みは 大丈夫ですか??
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね。
お大事に★
返信する

コメントを投稿