まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お花畑ごっこ(^^)

2014-10-19 01:19:33 | シャルトリュー

今年はピンクのコスモス畑に行くチャンスがないかも、、、と思っていたのだが、

城内に突如出現した鉢植え

通りすがりのマルゴーを、

お花畑の中にいる風にあしらってみた

かわいく撮ってくださいにゃ

ということで、今年のコスモスの成果はこれかな

例によって「王様、コスモスを愛でる」なショットも

そしてこれは技術不足でどこにもピントが合っていない残念な一枚

昨日の毛糸玉、実はあれ自体がニャンコ用玩具として販売されているもの
マルゴーもあまり遊んでくれないので、お蔵入りとなっていたのだが、
たまに出すとそこそこ反応してくれる

https://www.doggyman.com/product_db/detail.php?id=973

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-10-19 01:54:45
お花畑のマルちゃん、とっても可愛いですよ^ - ^
ピンクもとっても似合ってますにゃ。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-19 05:59:34
コスモス畑の美少年☆
ぼかし撮影、やってみたいけど
むずかしくて^^;
望遠レンズだとこんなぶうに撮れるのかしら?
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-10-19 06:13:22
薄いピンクのお花とマルゴー様、めっちゃお似合いですね
ちゃんとコスモスを愛でて、ガブっといかないところがえらいですね
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-19 06:46:51
淡いピンクのコスモスがお好きなんですか?
可憐な感じで可愛い色ですよね♪
私は濃いビンクやワインレット色が好きです

マルちゃん コスモスの中に居るようで
とってもいい感じですね
コスモス王子!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-19 09:25:37
コスモスと王様。
相性抜群ですね。
窓辺の淡い日射しもなかなかの演出。
ファンタジーの世界だぁ~。
返信する
Unknown (kokopelli)
2014-10-19 12:40:02
CAT.さんのお写真、とても好きです。
手前に前ボケのコスモス、むこうにマル様 
ほんと高原の一枚みたいでいいですね。 

秋だ~~ 
返信する
愛らしゅうございます~ (いとうとしこ)
2014-10-19 13:39:01
まぁ、秋桜を愛でる王様、なんて絵になるのでしょう。
秋のカレンダーの1ページになって頂きたいですわ~♪
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-10-19 14:03:40
メルヘンチックな写真でとっても素敵です。
我が家にもコスモスの鉢植えがありますが
飼い主・モデル共、こんな素敵な出来映えには
できないなぁと思います。
返信する
Unknown (まさぽん)
2014-10-19 15:32:02
あ、コスモス。
私の記事にもコスモスが~(^^)
お花畑の王さま、いいですね♪
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-10-19 16:20:53
コスモス越しのマルゴー様、とっても素敵ですね♪

コスモスをくんかくんかしてる姿も可愛い~☆

返信する

コメントを投稿