きまま日記

自分日々の生活日記と
楽しいコト、素敵な風景、美味しいモノ探し

ツイてるね~ノッてるね~

2008-04-04 22:31:59 | ダイエット
昔流行った 中山美穂ちゃんの歌「ツイてるね ノッてるね」

たまたま歌番組のテレビで流れた

懐かしくて つい「ツイてるね~ノッてるね~♪」
と腰振りながら踊り、口ずさんでいたら

それを見ていた中学生の娘に 
 
   「脂肪がかい?」って  ・・・・ ハッ ドキリ!


そうです

脂肪が たっぷり ツイてるよ~ ノッてるよ~


    ナイス突っ込みだよ  娘よ



 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しいな 悲しいな 情けないな | トップ | GW の予定は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (umi)
2008-04-05 13:47:58
ナイス突っ込みだね~~娘さん
居る前でうかつに歌も歌えないね~

中山美穂だよねぇ
あの頃は・・・確かに若かったよ私でも
メイさんはもっと若かったよね~~
返信する
umiさんへ (メイ)
2008-04-06 00:57:54
そうさね~
中山美穂って 今年齢いくつ位だろう?
最近テレビ出てる?
キョンキョンも同時期位に人気ありましたよね
キョンキョンはたまにドラマで姿見るけど
松田聖子とか中森明菜とかも
毎週放送されるザ・ベストテン毎回見てたも~私
自分若い頃の流行の歌は口ずさめれるけど
今の若い人の歌はやたら英語が入ったり
ラップ調リズムだったりするともうついて行けない~
返信する
ナイス (うらら)
2008-04-06 15:39:25
お嬢さんの突っ込み、ナイスですねぇ
私はもう少し体重が欲しいんだけど、もうね、増えるのは脂肪だけですもんね。
だけどね、ある程度の年になってあんまり痩せてるとみっともないでしょ。だから脂肪でもいいかなぁって思うんですよ。
返信する
娘というのは・・・(笑) (キーブー)
2008-04-06 20:55:04
娘って、なんであんなに容赦なく突っ込んでくるんでしょうね。こないだ歌番組に聖子ちゃんが出てて、踊りながら歌ってたら「その踊り方、ふる~い。昔風やね」だって。
んでも聖子ちゃんもキョンキョンもいつまでもかわいくてきれい。あやかりたいもんです…。
返信する
うららさんへ (メイ)
2008-04-11 20:45:17
うららさんはスリム体系なんですね~
羨ましいです~
私なんか40過ぎてからは
新陳代謝悪くなって便秘がちになったら
太り始めちゃった~
毒素身体に溜まってそうで不健康そうな私
ムダ肉はやっぱ無い方が良いですよ~
返信する
キーブーさんへ (メイ)
2008-04-11 20:51:32
あまりにもナイスな突っ込みで
へんに感心してしまい
思わずブログに記してしまいました

もうこの歌は 私の脂肪の歌になってしまいました
私の中では(笑)

返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事