ラーメン大将 白石区

2012-04-05 14:00:17 | 白石方面
札幌市北区に数店舗あり、個人的にも好きなお店、
ラーメン大将」 が1年位前に札幌市白石区菊水元町
に 「ラーメン大将 菊水元町店」 を出店していました。 
場所は札幌市白石区菊水元町7条1丁目で、ここは
かつて他の飲食店だったと思うのですが、記憶にあり
ません(汗)

近くは何度か通ったのですが、時間的に入ることは
なかったので・・・やっとです。

店内は割りと広く、メニューは本店等と同様かな?

注文したのは 「肉チャーハン」@700円。

普通盛りなのですが、相変わらず量は大盛り並で
かなりヘヴィーでお腹いっぱいになります。
豚バラもかなり多くて嬉しいです。

ここは24時間営業しているみたいなのですが、駐車場
もそこそこ広く、場所的にも結構集客があると思います。


最新の画像もっと見る