■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

PIZZERIA L'APE

2015-10-04 | ごはん・スウィーツ

「蜂ヶ谷に美味しいピザ屋さんがあるらしい」で、思い出した。

JちゃんのFacebookを遡ること2013年1月。

....あった!

PIZZERIA  L'APE。

トップの写真は そのFacebookから彼女の写真をそのまま拝借(Jちゃん 借りたよー♪)。

こうやって 彼女が好きだったお店に行くことだって 立派に供養になる気がするんだ。

「私、ココに行く!この週末 絶対に行くよ!」そう宣言した。

マルゲリータ ↑ は私のチョイスだけど

自分では選択することのないオリーブとケッパーのトマトソースパスタ ↓ に、いろんなことを思い出す。

そっと届けられていたオリーブ入りのちょっと大人のポテトサラダ。

近しい親戚以外の誰にも言えず ただただ残業と介護に追われていたあの頃

母以外の誰かが 私のために作ってくれたご飯、に、私は 泣けるほど感動したんだ。

感謝しかない。本当に。

前菜のサラダのプレートから ピザとパスタ、デザートまで

なにを食べても美味しかった。

最近 そういうお店に当たる確率が減っていたので 久し振りに

食べているそばから「また来たいーっ 」って言ってました。

日々感じる感謝の気持ちを、いつか私はみんなに返して行けるのだろうか。

 

 

 


最新の画像もっと見る