■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

無事に下山。

2007-08-12 | プチ旅行
以上、静岡県民なのに初の富士登山でした。

お昼頃に富士宮口5合目からのぼり始めて
夕方4時に8合目でした。
まぁまぁのペースじゃないでしょうか?
朝から気合いを入れて登れば頂上も夢じゃない!
....けど、来年もいくぞ!というまでの気持ちは持てず


8合目は一応3000メートル越えてます。
私、普段 海抜3メートルの所に暮らしているので
そんな所に行くのは間違ってるって。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーん (シンジ)
2007-08-14 21:02:51
行ってきたかー。天気よさそうじゃん。どやった?高山病にならなかったか?
返信する
おつかれよー。 (サワノ)
2007-08-20 22:37:25
それがいっさい筋肉痛にはならなかったの。普段仕事で鍛えてるからかな。高山病にもならなかったヨ
返信する
すごーい (みんけ)
2007-09-10 13:19:53
おつかれさま~
地に足がついたまま見る雲海はまた
飛行機からみるのとは違うんだろうね。
以前うちの両親達が富士登山したこと
あるんだけど、とてつもなく大変そうだったよ。
病人でたり、暗闇下山したり(笑)
私もいつか一度いってみたいです。
返信する
返信遅くなっちゃった...。 (サワノ)
2007-09-16 00:29:50
ちょっとブログと向き合えてなくて
返信遅くなりましたー。
もう少し頑張らずに書く事が続く秘訣かな、
みんけちゃんはマメに更新できていてスゴイと思う

そう言えば「地に足をつけて見る雲海」だね!
幸い病人も出なかったし 暗闇下山も回避したよ 笑!
雲に乗れるんじゃないかって錯覚(妄想)に陥ったよ。
富士山は静岡が誇る日本一です。一度は登ってみてね
返信する