★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<内科🏥**眼科🏥>定期検査

2024年08月26日 | 喘息





昨日は10日ぶりにブログをしました☆

「愛しき時間(とき)」を忘れないで、
訪問してくださったみなさま~
その上、
リアクションまでしてくださったみなさま~
ありがとうございました♪

ずいぶん励まされました。

💦へなへな状態💦も改善してきました(笑)


私自身も、
久しぶりにみなさまのブログを拝見して、
素晴らしいお花や自然の写真・・・
可愛いわんちゃん、ねこちゃん、鳥ちゃん達のペット・・・
心に残る文章など・・・感動しきりでした。

フォロワーさんは私の大切なお友達です。

これからもよろしくお願いいたしますね(^^♪



☆★=☆★


(お休みしていた間の通院記録を書き留めておきます)


【2024年8月16~25日の通院記録】



《 内科 》(かかりつけ内科医)
〖 8月23日(金)〗
前回は7月26日


【 喘息 】

【23日の検査結果】 
◆血中酸素濃度・・96%

ピークフロー・・・220
◆血圧・・・105/40

(特に問題なし)





《 眼科 》(かかりつけ眼科医)
〖 8月24日(土)〗
前回は7月27日

【 急性緑内障発作・水晶体再建術 】

【 24日の検査結果 】
1.矯正視力検査 右(1.2)左(0.6)
2.精密眼圧検査 右(12)左(12)
3.スリットM(前眼部)(問題なし)
4.精密眼底検査(両)(問題なし)
5.角膜内皮細胞顕微鏡検査(両)(問題なし)

《 眼科*病歴 》
 【2011年5月7日=「急性緑内障発作」】
2020年7月23日=「水晶体再建術」(右目)(白内障手術)

(特に問題なし)


☆★=☆★




☆昨日の夕暮れ*西の空☆


これからも明るく生きていきたいと思います😊









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです😊 | TOP | <ステロイド性骨粗鬆症>骨... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 喘息