★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

マザー・テレサ「考える時間」

2024年08月15日 | 好きな言葉・詩

天国イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」



考える時間を持ちなさい
祈る時間を持ちなさい
笑う時間を持ちなさい

それは力の源

それは地球でもっとも偉大な力
それは魂の音楽

遊ぶ時間を持ちなさい
愛し、愛される時間を持ちなさい
与える時間を持ちなさい

それは永遠につづく生命の秘密

それは神が与えてくれた特権
自分勝手になるには、一日は短すぎる

読書する時間を持ちなさい
親しくなるための時間を持ちなさい
働く時間を持ちなさい

それは知識のわき出る泉
それは幸福へつづく道
それは成功の価値

貧しさを思いやる時間を持ちなさい
それは天国へと導く鍵



マザー・テレサ(修道女)☆★☆「名言」~

《カルカッタの「孤児の家」の壁にある看板より》







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <広島カープ>カープ劇的逆... | TOP | お久しぶりです😊 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 好きな言葉・詩