★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

<高校野球⚾広島大会>広陵が夏の甲子園へ!

2024年07月27日 | スポーツ

黄色いメガフォンのイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ



<高校野球>広陵が2年連族25回目の夏の甲子園へ!
広島商との伝統校対決制す


◇第106回全国高校野球選手権広島大会決勝 

広陵 3ー1 広島商

(2024年7月27日 マツダ)


広島大会は、
3―1で広陵が広島商との伝統校対決に勝利し、
2年連続25度目の夏の甲子園出場を決めた。(全文


☆★=☆★


広島代表はどこの高校に決まるか、
我が家ではずっと話題になっていました。

トーナメントで勝ち進み、
最後に残ったのは、
広島商と広陵の伝統校でした

そして、今日、決勝戦!!

先制点は広商でしたが、
結果的に、
<3-1>で広陵が勝ちましたー(^O^)/

私は、今日、眼科に行ったので、
眼科(待合室)でもテレビの「高校野球」にくぎづけ♪

どちらが勝っても「いいな」と思っていました。

広陵高校、さすがです!

甲子園でも頑張ってくださいね!!


☆★=☆★

(眼科の記録は別にします)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <喘息>定期検査 | TOP | <眼科>定期検査 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | スポーツ