An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

共同購入報告(マッサージ編)その1

2012-05-25 17:12:55 | 美容・健康
今回は西新のトータルエステティック サロンへお邪魔してきたわ。→こちらのお店
背面オイルデトックスマッサージストーンサウナ
ゲルマニウム温浴50分
ってやつよ。
2100円でゲット!

まずはアンケートに記入し紙パンツとガウンに着替え
ゲルマニウム温浴へ・・
体を温めてから 背面マッサージをして頂いたわ!
これが気持ちいいやら
痛いやら・・
腕の付け根あたりなんぞ・・
たまらんかった・・

おいおい・ねえちゃん・なんか恨みでもあるんかい!って言いたくなったわよ。

でも、そこは気の弱いふう子・・
歯を食いしばって耐えたわ!

後で旋術下さったお姉さんが
「初めてだったんで軽くしたんですよ!」と仰ったわ・・
脇の辺りは老廃物が溜まり易く・・
痛いのは流れが滞っているため・・だと

「続けてやっていると老廃物の流れもよくなり、もっと、強い力でしても心地よく眠れるくらいです!」お姉さん談
(本日のポイントね)

まぁ・何でも1回じゃその効果は判らないわ。
続ける事が大切なのよね~

それでもマッサージの後はサウナに入り・・
シャワーを浴びて満足。
50分は軽くオーバーしてたわ!
これで2100円はいいわ!
体もなんだかすっきり軽くなったようよ!

場所は西新の通りの中


庶民的なお店は主婦には敷居が高くなく行きやすいわね


スタッフのお姉さんも感じがよかったし
癒されてし・あ・わ・せ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは (emico)
2012-05-26 09:47:32
いつ、お出掛けしても2100円なんですか?
2100円なら安いよね
続けたら身体もキュッと引き締まりそうです
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2012-05-26 11:22:18
いつも2100円ならいいんですけど・・
こちらは初めての方の為のお試し券なの・・
それでも、あちこちのお試し券で
結構、利用できます!
返信する

コメントを投稿