An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

A・Bの会のお花見!その2

2013-03-31 21:10:39 | 集り会
今年は桜の開花が早くって・・・
無理かな?と思ったんだけど・・
長く咲いてくれたのかしら?
なんとか間に合ったわね!

花見です!
場所は小戸公園。

殿が早起きして場所取りに行って下さりました!
なのでうるさい賑わうところをさけ

↓向うは賑わっております!


満開の桜の下で↓


こじんまりと↓


花見で飲んで食べておしゃべりして・・








残ったお酒はハンドルキーパーのふう子のご褒美に下さりました!


最初は薄日が差して寒くなかったんだけど・・・
目の前は直ぐ海だし・・


日もかげり花冷えってよく言ったものね・・
寒くなったわ!

殿が居なくなってトイレにしては長いな・・と心配していたら
殿が直ぐそばにあるホームセンターから
ホッカイロを買ってきて下さいました!

ありがとうございます!

なんだかホッとする暖かさだったわ!

東京出張で遅れてこられたTKさんの
東京土産のおつまみ!


あさりの佃煮も(撮り忘れ)美味しゅうございました!
美味しいという大根漬けはさすがに切る物がなく・・
残念ながら・・かぶりつきもしませんでしたわ。

散りゆく桜に・・
「あぁ・・風流だなんて・・」一つ俳句でもひねったんだけど・・
それ以上・・出てこなかったわ!

花びらがチラチラと枡に入り
桜酒になり・・・

あっ↑いいんじゃない?

花びらが
チラチラと散り
桜酒!

まんまか・・・


でも、楽しいお花見でし・あ・わ・せ!



のんべぇのふう子がハンドルキーパーに名乗りを揚げたのは
この後、太極拳のリハーサルがあったためでした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿