An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

うるしカレーその2

2013-05-13 12:31:31 | ランチ
太極拳の会議は13:00~だったんだけど・・
早めに集合し
会場作りや打ち合わせ

お昼は先生のご主人もご一緒に
近くのカレー屋さんへ→うるしカレー


カウンターと2人用の小さなテーブルが2つと
奥に4人がけのテ-ブルが1つ
こじんまりとしたお店なんだけど・・


人気のようで直ぐ満席になったわ!
プラス100円でランチセットに出来て
こちらがグーンとお得よ!

100円でサラダと


飲み物と

ふう子はラッシー

デザートが付くのよ!
濃厚なアイスクリームが付いたんだけど・・
撮り忘れちゃったわ・・・

カレーはなすのグリーンカレー800円


ご飯か?
パンか?
もしくはハーフ&ハーフか?
選べてよ

なら・ハーフ&ハーフでお願いしたわ


ご飯はサフラン
しかもいい量あったわ
フランスパンも2切れ




カレーも少し辛いんだけど・・
まろやかさがあり
美味しゅうございました!

満足のランチ900円だったわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿