An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

53の会

2012-11-22 22:57:32 | 集り会
50から始まり
毎年、カウントアップしていくの
今年は53よ。
なのに
35の会とか言ってくるわ・・
まぁオバハンのご愛嬌か・・
それとも・遂に呆けたか?
幹事のTMちゃん!

その幹事は当番制でなく
毎回・TMちゃん
いつもおんぶに抱っこでお世話になります

福岡在住の仲良しに声掛けて
集まるんだけれど・・
付き合いの良いSTちゃんは
唐津よりの参加!
残念ながら2名都合つかず欠席だったけど
7名で楽しい53の会となりました。


今回は心花(みはな)さんで!

ビルの一角にあったわ

お店もまだ、新しかったわ


お鍋・その他もろもろ・・


ふう子は冷で日本酒を1杯
次はヌル燗で1杯
可愛いとっくりで出していただきました!

最後は焼酎をロックで1杯

美味しいお酒にありつけて
満足!


さぁ・来年は54の会を45の会と言い
次は先から読んでも後から読んでも55の会
ん・じゃぁ56からは?
どーすんの?

暫らく我慢したら・・還暦!
そしたら・・06の会
16の会
26の会・・
ささやかな楽しみとしておくわね!

おしゃべりし過ぎ・・
唐津から参加のSTちゃんは23時17分の
最終電車に間に合わず・・
ふう子ん家で一泊

そうよね~
次からは毎回、ふう子ん家に泊まって
天神でフィーバーしようぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿