An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

着物でゴー!その2

2013-09-08 11:03:34 | ファッション

着物を着る!と宣言したふう子

まずは茶懐石のレッスンには着るようにしたのよ!

単の紬無地

30年以上しつけがかかったまま・・

シミになっていた着物よ!

お分かりにならないでしょ?

むふふ・・・

シミ隠しに上から塗ったの!

絵の具持参でMYさんに来て頂いて

塗りかたの指導を受け

薄く塗っては乾かし・・

シミ目立たなくなったわ!

近くで見るとそりゃ判るけど・・

 

自宅ハイターした状態↓

↑は何もしてない状態のこれが

↓これですもの

 

 

塗った所が絵の具で硬くなっちゃう位は我慢するわ!

上出来!満足のふう子よ!

MYさん・ありがとう!!!

着物のシミ取りに出したけど

取れなかったのよ・・とがっかりされていた

茶事仲間にも

上から塗る事・教えて差し上げたわ!

されるかどうかは?だけどね・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿